09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

修了式の追加

2009.04.08 (Wed)

以前ブログに載せた写真ですが、誰だか覚えていますか?



正解は 左から パズー君、プライムちゃん スパイク です。スパイクって童顔?


この写真ではわかりづらいですが、P胎とは毛色も同じで月齢もほぼ同じ、3犬ともゴールデンのパパととラブのママののMIXです。


修了式の記事に載せ忘れましたが、クリスパパの他にスパイクに繋がりのある2ワンコも出席されていました。


 


1ワンコはP胎のパパであるピップ君。クリスパパの兄弟です。


ってことは


P胎とS胎は従兄弟同士?


 


もう1ワンコはP胎のママのドルチェちゃん。ドルチェちゃんはハナママのお母さんでスパイク達のおばあちゃんです。写真は無いのですが・・・。


ってことは…


P胎とハナママは兄弟なので、S胎とは叔父母と甥姪?


ん~、ややこしいけど、親戚ってことで似ている理由がわかりました。


 


田んぼのドッグラン、寒かったけど楽しかったな~。


3犬の性格がそれぞれ出てたよね。


パズー君の玩具を奪おうとするスパイク。奪われる前に玩具を渡すパズー君。


プライムちゃんは土を食べてたっけ?


ドッグランは3月の連休の後には田んぼに戻ったそうです。


もう3犬揃っていくことはないだろうけど、訓練センターできっと遊んでるよね。


スパイクはパズー君のこといじめてないかしら(笑)

関連記事
14:39  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

Unknown

あの時が懐かしい~~~。
ドロだらけだったよね、みんな!
それぞれの性格や行動が浮き彫りになった
1コマだったわ。
あんなに性格が違うワンコが集合して、
今頃どんな様子でしょうね。

PとSて、とっても身近に感じていました。
醤油顔のPとソース顔のSっていう印象です。
(Sの目のあたり、、、シワが濃さを感じさせます。)
パズー |  2009.04.15(水) 09:27 | URL |  【編集】

みんなどうしてるかな?

いかがお過ごしですか?すこし落ち着いてきましたか?修了式が終わった直後は、部屋にプライムがいるような気がして落ち着かなかったけど、だんだんプライムがいない空間に慣れてきました。スパイク君も最後に振り向いたんですね。読んで、ちょっと涙が出てしまいました。
田んぼのドッグラン楽しかったよね~。プライムは土を食べて、帰ったあとに粘土のようなツーをたんまりとしたんですよ! あの田んぼのドッグランもなくなっちゃったんですね(遠い目)
そうそう!S胎とP胎はすごく近いのよね。どうりで似ているはずです。 性格はみんな全然違っていておもしろいね。今頃仲良くやっているかな?
担当訓練士さん、決まったら連絡くるのかなぁ??
micchi-mama |  2009.04.15(水) 17:16 | URL |  【編集】

Unknown

パズーママさま

毎日、ポストと着信履歴のチェックに余念のないスパイクママです(笑)
気になるなら訓練センターに電話とかメールをすればいいのに、その勇気もありません。
スパイクにとって、訓練センターは大好きなところだから、毎日楽しく訓練士さんと過ごしていると思いますよ。

パズー家は落ち着かれましたか?

田んぼドッグラン、それぞれ性格でてたよね。
パズーの平和主義の性格好きよ~。
ほんとあっさり顔のPのと並ぶとスパイクって顔がくどいわ。Sの中でも特に濃いほうかも。



micchi-mamaさま

今週から娘の幼稚園が始まり、午前中は一人でいる時間ができたので、スパイクのことを考えるときが先週より増えました。
スパイク、名前を呼んだわけでもないのに何故か振り向いたのです。それも2度も。
ステイにだしたときもそんなこと1度も無かったのですよ。
最後の最後に振り向くなんてズルイです。
だから今頃になって気になるのかもしれません。

スパイクママ |  2009.04.15(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/186-7bcd618c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
