07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スパイクの一日

2008.05.21 (Wed)

いいお天気です


今朝スパイクはパパとお散歩へいってきました。


いい子でちゃんと歩くときもあれば、「ぼくについてきてね」と引っ張っていくことがあるようです。私のときは「ぼくについてきてね」と引っ張り続けます


 


 (こどもの小さくなった服を着せてみました。スパイク怒ってます


 


スパイクが我が家にきて1か月がすぎました。


あっという間の1カ月。


我が家の生活のリズムもようやく落ち着いてきました。


スパイクの1日


6時30分 起床・散歩


7時~8時 子ども達が登校登園するまでゲージの中で


8時     フード(110g)


9時~13時 お昼寝したり散歩したりとのんびりと過ごす


14時    フード(110g)


~17時   子ども達帰宅・遊ぶ


17時~21時 お昼寝・パパと遊ぶ


21時   フード(110g)


21時半~22時頃 就寝


ワン12回位、ツー4回


午前中の1~2時間のお留守番は出来るようになりました。


うちに来た頃は朝4時~5時頃ワンツーでおきることが1週間くらい続きました。鳴いて起こされた記憶はあまりないのですが、鳴くかわりにゲージをカジカジする音で起こされることが多かったです。


今は私達が「おはよう」と声をかけるまでは寝ています。その点はだいぶ楽になりました。


25日はワクチン接種です。S胎の兄弟達に会えるかな?


 

関連記事
10:27  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/19-90bbef4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |