10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スパイクがいた証

2009.04.25 (Sat)

スパイクが訓練センターに戻り3週間近くすぎました。


スパイクの毛も段々少なくなってきて、確かにスパイクがいた証拠はダイニングテーブルとチェアを齧ったあとだけになりました。


入所の1週間前にスパイクと『まかいの牧場』へ行き、陶芸工房でスパイクの足型をとりました。それが予定より早く完成し、今日届きましたよ。


 


スパイクの後ろでパパが一生懸命作っているのに、スパイクは遊びたくて、吠えまくってたっけ・・・。『おとなしく待てない男』でした。


 この状態で預け、乾燥後焼きます。


 完成品


さあ、どこに飾ろうかな~ 


 

関連記事
10:38  |  入所後(2009年4月以降)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/191-11cf7c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
