08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

実は・・・

2009.05.08 (Fri)

先日(5月1日)にある用事の為に訓練センターへ行ってきたことをブログに更新しました。


その用事とは・・・


実は4月30日に訓練センターから電話があり、『2頭目のパピーを預かることになりました。


そして5月1日にケージ・クレート・サークル・フード等の受け取りに訓練センターへ行ってきました。その時に偶然スパイクの訓練の様子を見ることができたのですよ~


北海道盲導犬協会から5月5日に日本盲導犬協会へ来た 3月14日生まれの男の子、W5胎です。他の兄弟は北海道にいます。


 わかっているのはこれだけ・・・。


スパイクが入所して間もなかったので事前説明会はなく、変更となったことを教えていただきました。


そして委託日は3月13日生まれの協会っ仔の委託式がある5月10日の午前中となりましたよ 


私たちも驚いてます~  こんなに早くパピーが来るとは思わなかったし、委託までの時間が10日しかないなんて・・・。


長男には『北海道からくるパピー預からないかって話があるけど、どうする?』と聞きました。彼の返事は『北海道から~?預かるに決まってるじゃん』 だって  


 


新パピーのブログは新しいブログを立ち上げようかと思いましたが、このままスパイクのブログのタイトルを変えて続けていこうかと考えています。


 

関連記事
21:11  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

楽しみですねえ♪

 早いですねえ。でも、すごく楽しみですね。今度はどんな仔でしょう。うちはその話を今聞いて、みんなで、Wくんの名前を予想してます。
えるまま |  2009.05.09(土) 13:11 | URL |  【編集】

エルママさま

スパイクの進路も気になるところですが、パピーを預かることになってしまいました
人が大好きなスパイクはきっと盲導犬になります!!(たぶん・・・ね

連休もあるので名前を考える時間が1日と短かく、パピーの性別だけ教えてもらい男の子の名前をいくつか提出しました。Wって思いつきません。
エル家の予想通りになるかなあ
スパイクママ |  2009.05.09(土) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/198-5af6c73f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |