09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

北海道のボランティアさん

2009.05.13 (Wed)

北海道盲導犬協会出身のウィング。


委託式のあと、北海道にいるウィングの母犬ベガちゃんの繁殖ボランティアさんから協会を通してプレゼントをいただきました。


 タオル…ベガちゃんが使っていた物?


 メッセージカードとCD-R


CD-Rには繁殖ボランティアさんが撮ったベガちゃん、ウィングの兄弟の写真がいっぱいでした。とても可愛いものばかり 


 玩具と手作りの首輪


この手作りの首輪は去年ベガちゃんが産んだエコちゃんのPWさんがウィング達兄弟に作ってくださったものです。ちゃんと届いてますよ。


 素敵です


北海道の繁殖ボランティアさん、PWさん、ありがとうございました。


ベガちゃんのべピーは大切に育てますね。


 


北海道のことを考えていたら、どうしても食べたくなったジンギスカン。


 有名な松尾のジンギスカンじゃないけど・・・


義父に送ってもらって冷凍していた最後の1袋をあけちゃいました。


先週届いて冷凍しておいた行者ニンニクとキャベツとモヤシとお餅をホットプレートで。今日は忘れたけどこんにゃくを入れるのも私は好きです。



この時期限定の行者ニンニクが入るとジンギスカンはいつもより美味しくなりました。


子ども達も大好きなジンギスカンは、あっという間になくなっちゃった。


 


パパ、ウィングのいる今年の夏はどう過ごす? 北海道に帰省する? 

関連記事
21:00  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウィングちゃんお似合い!

首輪とてもお似合いです!嬉しい~!
イノシシのおもちゃでよく遊んでいました。
私ブログ始めてまだ4ヶ月ほどでこんな出会い
とても嬉しく思います。
私現在は札幌にいるのですがダンナの仕事の
都合で6月に帯広へ引越します。
もしウィングちゃんと北海道へ来る事がありまし
たら是非帯広へもいらして下さい。
札幌ー帯広かなり距離はありますがちょうど富良野
のラベンダーも咲く頃でしょう。
エコも8月末が引き上げなのでそれまでは我が家
におります。
帯広は白樺ジンギスカンが有名でそれはとても
美味しいのです。
どうぞご検討を・・・
マルです。 |  2009.05.13(水) 23:55 | URL |  【編集】

マルさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
写真上手く写っていたかしら?
ウィングの視線の先にはフードがありました(笑)私がフードを持っている時にsitすると美味しい物を貰えると思っているみたいですよ。
白樺ジンギスカン、是非食してみます。
今日義父から電話があり、アスパラガスを場外市場で買って送ってくれたそうです。
行者ニンニクにアスパラガス。北海道にも春がきたのですね~。これから美味しいものばかりでいいなぁ~。
スパイク&ウィングママ |  2009.05.14(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/203-18c27f97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
