09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託1ヶ月とステイ

2009.06.10 (Wed)

32日目


ウィングが委託されて1ヶ月が過ぎました。


最初の頃に比べると、ワンツーも落ち着き失敗が少なくなりました。ワンツーは大変だったけど、夜鳴きをしなかったのでその点は楽でしたね。


最近はイタズラがひどくなりました。誤飲に気をつけなきゃいけませんね。


 


さて、この週末の14日(日)は娘の幼稚園の運動会です。


先日の小学校の運動会は競技のない間にパパが家に帰り、ウィングの相手をしました。


幼稚園の運動会会場の小学校はうちから車で片道20分くらい。


ウィングのワンツーとフードに何度も戻ることが難しいので、思いきってステイにだすことに決めました。


ステイ先は訓練犬プライムのPWさんのおうちです。


13日から15日までの2泊3日、お願いすることになりました。


もしかしてプライム家で初の♂のパピー上陸かな?


噛み噛み王子だけど・・・


ワンツーの失敗がたまにあるけど・・・


吠えるけど・・・


 ← この顔に免じてお許しください。


プライム家のパパ、ママ、ミッチーくん、よろしくお願いします。


初めての♂の感想を聞かせてね。

関連記事
09:19  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

いいなぁ~

プライム家はいいですねぇこんな可愛いこがステイに来てくれるなんて・・うちに来たステイの仔はみんな大きい仔でした。大きい分噛まれると怖かったです ウィングくらいならカミカミでも可愛いくらいです
運動会お天気いいといいですね。頑張ってくださいね。
イプマム |  2009.06.10(水) 18:14 | URL |  【編集】

ステイ

ステイ先が見つかってよかったですね。
内は、なぜか、ステイは、盲導犬になった子、だから、楽なステイばかりでした。
ステイ先では、とってもかわいがられるでしょうね。運動会、よい天気になって終わってくれるとよいですね。
ロジャーママ |  2009.06.10(水) 20:20 | URL |  【編集】

待ってまーす

なんてかわいいんでしょう!カミカミも吠え吠えも、このお顔をみたら、なんでも許せちゃいますね。みんなで首をなが~くして待ってまーす。
さ~て、ワンコ仕様に部屋を片付けよっと!!
micchi-maam |  2009.06.11(木) 11:47 | URL |  【編集】

イプマムさま

ウィングのカミカミも私の方がいい加減キレそうです。歯が生え変わるまで・・・と思っても痛いのはイヤ~
ウィングは気難しいところがあって、大変だと思っていたスパイクは意外と単純で明るい仔で色々な面で楽だったのかもと今更ながらに思っています。
スパイク&ウィングママ |  2009.06.11(木) 21:50 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

スパイクが入所した後、ステイをしばらくしようかな~って思っていたのですよ。
予定外にウィングがきちゃいましたが・・・。

お天気は一時になっていました。やって欲しいです。
プライム家でウィングがどういう行動にでるのか楽しみです。

スパイク&ウィングママ |  2009.06.11(木) 22:05 | URL |  【編集】

micchi-mamaさま

今日の週間予報で14日の天気が怪しくなってきたけど、13日の午前中に預けに行くね~。
この顔で『ウー』って唸るのよ 
ウィングは確かに小さくて可愛いけど、小悪魔よ 
アイラちゃんより目が離せなくて大変よ、たぶん
スパイク&ウィングママ |  2009.06.11(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/221-57cb399a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
