09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スパイク情報 ~TP1編~

2009.07.06 (Mon)

今朝ポストを見てみると、待ちに待っていた訓練センターからのメール便が届いていました。


スパイクは 『 TP2へむけて訓練を継続することになりました 』。


担当の訓練士さんからも『元気に楽しく訓練しています』とメッセージがありました。 あの笑顔できっと訓練をしているのでしょうね。


移動の連絡がなかったので、神奈川訓練センターで引き続き訓練をしていると思われます。TP2は8月中旬を予定しているそうです。


スパイクは散歩中、犬や子どもに興味を示すことがありましたが、今はどうなのでしょう。そんなことしなくなったのかなあ。遅くても9月中にはスパイクの進路が決まり、面会をすることになりそうです。


 


そして明日はあの方々とランチです。ウィングを連れて行くかは悩み中です。日中の気温が30℃を超えそうなので、やっぱりお留守番かしら?


 

関連記事
13:49  |  入所後(2009年4月以降)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おめでとう♪

 スパイク君、TP1通過おめでとうございます。やっと、正式にお知らせが来てほっとされたことと思います。私も、愛嬌たっぷりのかわいいスパイクに会いたいよー。声も聞きたい。ぜったいセンターの中でも人気者だろうね。

 もし、センターで偶然会えたら写真を撮ってきますね。
エルママ |  2009.07.07(火) 13:59 | URL |  【編集】

順調ですね!

スパイク君訓練順調なんですね!
9月には最終結果と共に会えるんですね~
無事盲導犬となれる事を祈っています。
マルです。 |  2009.07.07(火) 15:12 | URL |  【編集】

Unknown

スパイク君合格おめでとう!!
イプサムが入所してから宮前区民祭で会ったスパイクが・・・ 立派になられて・・

でもスパイ君も散歩中に人やワンコに反応してたんですね。イプカも同じです。

面会、いいですねぇ~ 楽しみですね。私は面会の経験はないですが、中には訓練士さんを探してドアを見つめる仔もいるそうです。 さてスパイク君はどうなるのでしょう・・・ 楽しみにしていますね。
イプマム |  2009.07.07(火) 22:33 | URL |  【編集】

エルママさま

お返事遅れてごめんなさい。
スパイクみたいな毛色のF1のワンコはたくさんいるので、名前を確認してね~。
私もプライムとスパイクを間違えちゃったので・・・
P胎とS胎は見分けがつきません

スパイク&ウィングママ |  2009.07.09(木) 14:08 | URL |  【編集】

マルさま

お返事おそくなって、ごめんなさい。
とりあえず訓練は順調にすすんでいうようです。
散歩中気が散ってしまう仔なので、TP2を通過できるとよいのですが・・・。
8月中にTP2が行われるようなので、9月頃には進路が決定して会えるかなあと思ってます。
スパイク&ウィングママ |  2009.07.09(木) 14:11 | URL |  【編集】

イプマムさま

お返事遅くなって、ごめんなさい。
あの落ちつきのないスパイクが、とりあえずTP1通過してようです

スパイク、散歩中に色々なものに反応しまくりでしたよ。今はどうなっているのかわかりませんが、遠くに犬が見えたら頭にシワを寄せジーっと動かずガンつけていました
パピーの時は待てない男だったしね。
よくTP1通過できたなあって思います。

引き続き神奈川で訓練継続と聞いているので、見かけたら様子を教えてくださいね~
スパイク&ウィングママ |  2009.07.09(木) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/239-05aeaba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
