09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィングとおでかけ ~2~

2009.07.12 (Sun)

64日目 


日曜日の朝6時過ぎに起こされもしないのに起きてくる子ども達。学校のある日は6時になんて起きてきません。学校が休みの日だけです 


そこで急遽おでかけすることになりました。


 2月頃、スパイクと遊びにきた江の島海岸です。


 ウィングは初めての海に戸惑い気味。


あちこちクンクン匂いを嗅いでます。


 意外と波もへっちゃら~ 


スパイクは砂浴びと穴堀り夢中でしたが、ウィングは砂にはあまり興味なし。


 子ども達の間に入っても邪魔するわけでもなく、すぐ離れます。


たまに前足で穴を掘ろうとしますが、掘った砂があちこち飛び・・・


 


ビックリしたのか楽しかったのかわからないけど、クルクル走り回りました


 海岸をお散歩中のシベリアンハスキーにもご挨拶 


  休憩時間


スパイクは海にいる間は終始テンションが高くあちこち引っ張られた記憶があります。ウィングはあまり『僕、こっちにいきたいよお~』って引っ張らないし、こうやって大人しくしている時間もあります。このまま大人しい仔に育ってね~


水が冷たかったので、お昼には撤収しました。


 クレートに入れたらすぐ寝たウィング。


 子ども達と私は江ノ電に乗りました。 


家に戻り、砂だらけのウィングをシャンプー。今回も暴れることなく終わりました。ドライヤーは前回嫌がったので、タオルドライで仕上げました。

関連記事
20:48  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

楽しそう~♪

ウイング君も楽しそうですねっ。
元気いっぱいに走り回ってる姿がカワイイです

うちの子アシリアはまだ散歩に行けず、外を珍しそうに眺めながら過ごしています。
先週末2回目のワクチン接種してきました。

外へ出られるようになったら、ウイング君のように水遊びさせたいなぁ

ちびすけ |  2009.07.13(月) 20:21 | URL |  【編集】

楽しそう!

ウィングちゃん海で遊んだのですね~
水は平気ですか?でもドライヤーはダメ・・・
エコと一緒だ~!
ベガちゃんもシャンプー嫌いだと聞きました。
江ノ島なんて懐かしい!若かりし頃今のダンナと
行きました。
マルです。 |  2009.07.13(月) 22:46 | URL |  【編集】

ちびすけさま

梅雨が明けていなかったので、海はサーファーの方くらいしかいませんでした。
1~2時間でしたが、ウィングを遊ばせることができましたよ。

今年の夏の海はこれで終わりです暑いので・・・。
7月下旬から8月上旬は富士山周辺に出没する予定です。
スパイク&ウィングママ |  2009.07.14(火) 23:32 | URL |  【編集】

マルさま

ウィング、水は大丈夫のようです。海にも自らズンズン入っていきました。
でもドライヤーはダメなのでしょうね、たぶん
やっぱりキョウダイ 苦手なもの同じなんですね
スパイク&ウィングママ |  2009.07.14(火) 23:46 | URL |  【編集】

楽しんできたのですね。
ウィングちゃん、本当に楽しそう!
水も大好きなようですね。
こちらも早くお出かけしたくなってきました。
ロジャーママ |  2009.07.15(水) 21:07 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

海へ行ってきましたよ~!!
曇っていたので、サーファーばかりで海水浴の方が少なくてよかったです。まだウィングがどういう行動にでるかわからないので・・・。

ウィング、水はイヤではないようです。
家でも水が入った器で遊び、床一面ビショビショにしてくれました。
スパイク&ウィングママ |  2009.07.16(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/242-fc66642b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
