07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピー相談日 ~3回目~

2009.07.25 (Sat)

今日は15時半からパピー相談です。ホントは26日の予定だったのですが都合が合わず、5ヶ月のN胎に混ぜていただくことになりました。


先週から長男&次男が風邪で寝込み、今日も長男が熱をだしているので、パパと娘が出掛けていきました。パピー相談の様子はパパのブログでそのうち更新されると思うのでみてくださいね。


  


毎年のことですが、この時期うちの子ども達は熱をだします。


たいていヘルパンギーナ手足口病の時期的なものが多いのですが、今年の夏の子ども達の風邪は違います。


1日熱が出ては一晩で下がり、そのまた翌日にまた熱がでては一晩で下がりの繰り返し。小児科の先生は今年の風邪は1週間くらいこのような症状が続くことが多いと言ってました。


17日から熱をだした次男も未だすっきりせず、22日から長男も同じ症状で寝込んでいます。


いつになったら元気になるのかなあ。

関連記事
14:21  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

パピー相談日

1日早く相談に行かれたのですね。
以前のパピー相談とは、一味、違うのでとても新鮮な感じを受け、帰ってきました。
ロジャーママ |  2009.07.28(火) 19:32 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

26日だとR胎と一緒だったのですが、キャンプの予定が入ってまして、爪も切ってほしかったし無理を言って変更してもらいました。
パピー相談とはいえ、去年やっていたレクチャーっぽい内容だったと旦那が言ってました。
でも勉強になりますね。
スパイク&ウィングママ |  2009.07.28(火) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/250-4cc5891a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |