07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スパイク情報 ~TP2~

2009.08.08 (Sat)

夏休みになり更新が怠っています。


ブログに遊びに来てくださっている皆さん、ゴメンナサイ。ウィング&家族一同元気に過ごしています。


 


ところで、今日は訓練犬スパイクのお話しをちょっとだけ。


 


今月の初めに訓練センターからスパイクとの面会のお知らせが届きました。


8月20日にTP2を行い、22日と23日に面会となるそうです。


我が家は22日の午前中にウィングのパピー相談があり訓練センターへ行くので、13時からお願いしました。


この面会が終わったら・・・などと少し複雑な思いもありますが、やっぱりスパイクに会えるのは嬉しいことです。 


ウィングとスパイクのご対面~ なんてことはできるのかはわかりませんが、ゆっくりスパイクとの時間を楽しみたいのでウィングは食堂で待機かな・・・ 


 

関連記事
17:10  |  入所後(2009年4月以降)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

我が家は

面会日、スパイク君と協会で会えることを期待しておりましたが、孫の行事の関係で23日午後になってしまい残念です。 お互い良い結果になると良いですね。
セント/訓練犬 |  2009.08.10(月) 20:10 | URL |  【編集】

セントさま

お会いできなくて残念です。
やんちゃ坊主で落ち着きのなかったスパイクがTP2を受けるなんて奇跡です。
どういう結果がでようと我が家に戻ることは叶わないので、スパイクとの時間を楽しみたいと思います。
S4胎は皆TP2をうけるのでしょうか?
サニー君の情報が全くなくて。ご存知ですか?
スパイクママ |  2009.08.10(月) 23:11 | URL |  【編集】

指折り数えて・・・

面会良かったですね。
ドアばかり見つめる面会じゃないといいですね。
ウィング&スパイクのツーショットの写真が撮れるといいですね。
面会の様子楽しみにしています。教えてくださいね。

パピー相談中ニヤニヤしないようにね。
イプマム |  2009.08.10(月) 23:13 | URL |  【編集】

イプマムさま

面会は決まりましたが、少々複雑な気持ちです。これが終わったら、CCになっても盲導犬になってもスパイクには会うことがないのかなって。
大好きな訓練センターで楽しく暮らしているので、忘れられちゃったかな。

イプカちゃんのケージの特訓頑張ってね。根負けしちゃダメよ~
スパイク&ウィングママ |  2009.08.12(水) 17:16 | URL |  【編集】

楽しみですね!

スパイク君と面会の日が決まったのですね!
もう今からワクワクですね・・・
お気持ちこちらにも伝わりますよ!
スパイク君の姿しっかりと目に焼き付けてきて
下さいね!
マルです。 |  2009.08.13(木) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちは~

先日はコメント有り難うございました!
今回コメントを入れてくれている「しろくま」さんて方もエルちゃんというベガ仔なんですよ~過去記事に何度も載っていると思います~
事後報告で申し訳ないんですが、こちらのブログをリンクさせてもらいました~
不都合があったら言って下さい。
宜しくお願い致します~
マール母 |  2009.08.13(木) 18:28 | URL |  【編集】

マルさま

はい、面会日が決まりました
訓練犬が興奮しないことが前提なので、ウィングは食堂か事務所に置かせてもらうクレートの中で待機です でもレクチャー終わりなので疲れて寝てるでしょう。
最後の面会になるかもしれないので、ビデオに撮ってきます。
スパイク&ウィングママ |  2009.08.13(木) 21:33 | URL |  【編集】

マール母さま

コメントありがとうございます。
リンクしていただいてありがとうございました。私のブログにもリンクさせていただきますね。
昨日義父(札幌市西区在住)から電話があったとき、30度近くあるよと聞いていました。
3年前の夏の帰省の時が連日真夏日で辛かった。義父の家もエアコンがないので、夏は帰れませ~ん

スパイク&ウィングママ |  2009.08.13(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/256-54dc6eb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |