09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピーレクチャーの日でしたが・・・(委託50日目)

2008.06.08 (Sun)

昨夜から車で20分くらいの私の実家へお泊りに行ってた長男と次男。


今朝4時に実家から『熱がでて帰りたいと言ってるから迎えにきて』という電話が入り次男を迎えに行きました。


私が到着したときにはトイレで嘔吐していた次男。半べそかいてました。


症状からすると今学校で流行っている『ウィルス性胃腸炎』と判断。


嘔吐がひとまず落ちつくのを待ち、6時過ぎに帰宅。


朝一番に小児科の診察の順番とりに並び、診察を終えたのが9時45分。


薬をもらって一安心


帰宅途中の車の中で、『あれっ、何か忘れてる・・・


『10時から何かあったはず・・・・・・ あーやってしまったあ・・・


次男の体調に気をとられ、レクチャー欠席の連絡をするのをすっかり忘れていました。


協会の方々、ごめんなさい。


レクチャー開始10分前にいれた留守電を聞いていただけましたか。


スパイクは元気です


 


カーテンをボロボロになんかしてませんよお


 


 


 

関連記事
12:25  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大変でしたね~

お疲れさまです。朝から大変だったんですね?もう大丈夫でしょうか?
レクで名札があったのに欠席だったからどうしたのかなあ?と思っていました。レクの内容はほぼ前回の復習という感じだったから大丈夫ですよ!
では、ご家族で移らないように気を付けて下さいね~!
シルクママ |  2008.06.09(月) 10:18 | URL |  【編集】

シルクママ様

ありがとうございます。
今日も明日も次男はお休みです。
胃が痛いらしく、食事がとれないのです。
シルク家も気をつけてね~。
スパイクママ |  2008.06.09(月) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/26-6db735af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
