07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィングがいない日~4~

2009.11.03 (Tue)

178日目 


今日は風が少しあるけどポカポカした日です。


何だか人通りが激しいなあ・・・と思っていたら近所の大学の学園祭でした。皆さん体育館で行われるフリーマーケットを目当てにきています。


子ども達に留守番をさせて、私もフリーマーケットへ行ってきました。


 


午後からは近くの公園へ娘と散歩がてら行ってきました。


山の一部が自然公園のようになっています。野鳥の撮影をする為に立派なカメラを持った方をあちこちでみました。



娘はどんぐりをたくさん拾いました。プランターにどんぐりを植えるそうですよ。果たして来年の春に芽がでるのでしょうか・・・


紅葉にはちょっと早い感じ。楓もまだ緑色でした。

関連記事
16:10  |  ママのひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Unknown

フリーマーケットって楽しいですよね!
結構掘り出し物があるんですよ~
そちらは紅葉もまだでしょうか・
日本列島他の国に比べたら小さい国なのに
違う意味で広いですよね。
お散歩には今時期1番良いかも・・・
マルです。 |  2009.11.05(木) 07:16 | URL |  【編集】

マルさま

フリマではハンドメイドのお店で娘のシュシュや園で使う巾着を購入しただけでした。
結局毎年同じかも・・・。

こちらの紅葉はまだですね~。
去年よりはすでに寒くなっているような気はしますが、それでも昼間の気温は20℃ありました。
近所の公園のイチョウはまだ緑色です。
スパイク&ウィングママ |  2009.11.05(木) 11:05 | URL |  【編集】

6日

ウィングちゃん、戻ってくるのもうすぐですね。
楽しみですね。
そうそう、この間から、お聞きしようと思っていたのですが、田んぼのドックラン、どちらなのかなあと思っていました。ロジャーの発散場所をちょっと探したいなあと思いまして。
もし、よかったら、ロジャーのブログの方にでも教えてください。
ロジャーママ |  2009.11.05(木) 20:05 | URL |  【編集】

Unknown

皆さん元気そうで何よりです。
ウィング君がいなくて、心が風邪ひきそうですね。(ガラにもないことを言ってしまった
イプマム |  2009.11.06(金) 00:11 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

TDRですね。
ロジャーブログのほうへコメント入れておきますね。
スパイク&ウィングママ |  2009.11.06(金) 08:17 | URL |  【編集】

イプマムさま

心が風邪を引く前にウィングを迎えに行ってこれそうです。
ステイ先では、とてもいい子で過ごしてくれたようですよ。
スパイク&ウィングママ |  2009.11.06(金) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/308-a21cfad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |