07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィングのオモチャ

2009.12.04 (Fri)

209日目  


昨日ほどではないけど、今日も足の痛みがあるウィング。


いいお天気だけど、お散歩も気分転換に家の周りを歩くだけです。


家にいるばかりなので、ちょっと違う遊びをしてみました。


ウィングのオモチャを並べて見ましたよ~ 


 この視線の先には


 たくさんのオモチャ達 


左から ミルクボーン ・ キティちゃんのぬいぐるみ ・ 音が鳴る鳥のオモチャ ・ ちょっとビーフの香りのするボーン ・ 噛みごたえのある新品オモチャ ・ 紐のオモチャ、そしてその前には ボール と ペットボトル。 


私の予想は、ビーフの香りのするボーン → キティ → 紐のオモチャ → ボール です。


1つ選んだら少し遊ばせ没収、次のオモチャを選ばせます。


『ウィング、OK』の声でケージから飛び出すウィング。


 物色中~ 


 


1番目  木のオモチャ          


2番目  ビーフの香りがするボーン  


3番目  お姉ちゃんの宝物ラベンダーキティちゃん    


4番目  サッカーボール        


5番目  紐のオモチャ        


 


木のオモチャが1番とは意外でした。


後日、同じ事をしたらまた変わった順位になるのかな?

関連記事
10:48  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おもちゃ

これは、よい遊びかも。
家でもやってみます。
ロジャーは、ぬいぐるみ破壊魔で1つ渡しても、崩れるまでそれに集中。
好きなおもちゃに行くのかな?
ロジャーママ |  2009.12.05(土) 19:02 | URL |  【編集】

Unknown

楽しそう イプカにもやってみよう
お姉ちゃんの宝物キティちゃんあげちゃっていいの~
同じようなサッカーボール・・イプカにビリビリちぎられました。ぬいぐるみは破壊しないのに、ボールだけは壊されます

やっぱりウィング君男の仔だからイプカより体重ありますね~ イプカは24キロ前半で落ち着いたようです。小ぶりです。

イプマム |  2009.12.06(日) 00:03 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

カミカミするだけならオモチャも破壊されないけどウィングは噛みちぎります。
どんなに硬いオモチャでも・・・

ロジャーくんもやってみましたか?
スパイク&ウィングママ |  2009.12.08(火) 09:08 | URL |  【編集】

イプマムさま

娘の宝物のキティ意ちゃんは転がっていたので参加させました~
ボールには歯型がついてます。

先日支援センターで買った硬めの音の鳴るボールも破壊されました
なんでかじるのかしら~
スパイク&ウィングママ |  2009.12.08(火) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/326-769edb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |