07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

週末は・・・

2010.01.24 (Sun)

23日(土) 259日目 


朝7時に出発し、9時に到着しました。



先週娘が体調を崩して行けなかったスキー場にリベンジです。


富士ハーネスにいる、この日2歳の誕生日を迎えた我が家の1頭目パピー訓練犬スパイクの近くにちょっとだけきました。富士山に向かってスパイクに念を送りましたよ~。届いているかな?


午前中はソリ遊び、午後から小学生の兄達をスキー(教室)に放り込み娘と甥っ子とソリ遊びを楽しみました。


施設内はペットの立ち入りが禁止されているので、ウィングはクレートの中でお留守番です。パパが数回様子を見に行き、駐車場の中を散歩したそうです。ウィングの様子はコチラ


17時頃スキー場をでて日帰り温泉に寄り、22時半頃に帰宅。


部屋の中で1時間くらいほとんど遊んであげられなかったウィングと遊びました。


 


                  


24日(日) 260日目 


朝起きてみると、体が痛い・・・ 


年のせいかと思っていたら、昨日スキー場で転んだところが痛い 


キッズの遊び場内の通路は所々凍っていて、次男に気を取られた私は豪快に滑り左肩から腰までを打ちました。 打撲ですみましたが、転んだのが帰る間際でよかったです。


スキー場の駐車場で遊んだウィングのお腹がかなり汚れたので、今日はシャンプーをしました。


シャンプー中は大人しいけど、やっぱりドライヤーは嫌い。モッピーやボーンでつっても近づかないので、バスタオルで水気をとってストーブの前で乾かしました。


午後からは甥っ子がきて、恒例の 『Wii Sports Resort』 大会。


私も参戦です。ボーリングの100ピンゲームをしました。


相手は5歳の甥っ子です。ムキになって戦いました~


 結果は・・・


散々な数字でしたが100ピン差で私が勝ちました。5歳児相手にですが・・・ 


 


ウィングはホットカーペットのど真ん中に居座っているので、子ども達は端っこの方で動いています。


 そのうちヘソ天になりました。


16~18時頃はいつもウィングのお昼寝の時間。


この時間に寝ているウィングは周りで大騒ぎしていても、危険だからとずるずる移動させても起きません。大物です


そしてWiiをしている子ども達に踏まれそうで、まだ踏まれていません。 

関連記事
09:40  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/355-d2e78902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |