09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番できるよ (^_^)v

2010.02.09 (Tue)

我が家にきた時から少しずつ時間を増やして、今は5時間半まではお留守番出来るようになりました。


長いお留守番は幼稚園のお遊戯会の時くらいですが、1~2時間のお留守番は週に2~3回しています。


先日(2月3日)のお留守番の様子をデジカメのインターバル機能を使って1分毎に撮影してみました。


  『おいていかれちゃった』


  5分後    →   15分後  →  30分後  →  1時間後  →



  『お帰り~』


この日は約1時間半のお留守番でしたが、位置を時々変えてずっと寝ていました。


ウィングは諦めがいいのか、一番初めの写真の後は寝ている写真ばかりです。


今まで何度かムービーで録画もしましたが、吠えたりしている様子もなく、ピーピー鳴くことはあっても最初の1~2分だけでした。


 

関連記事
08:51  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Unknown

ウィング君いいこだねぇ~ イプカとは大違い。
ケージの中に敷物がないところを見ると、イタズラしちゃうのかな? そこはイプカのほうがいい仔かな
でも留守番ができるのはいいことだよね~ウィンググッド~
イプマム |  2010.02.11(木) 10:52 | URL |  【編集】

イプマムさま

いえいえ、自慢できるのはお留守番だけです。

敷物、ぬいぐるみ、コスプレは一切ダメです。
布物は食いちぎるので、ケージの中には入れられません。犬舎でももらえないでしょうね。
ぬいぐるみは秒殺、服も何着穴があき破られたか・・・
イプカちゃんを真似してコスプレさせたいけどムリでした。
スパイク&ウィングママ |  2010.02.12(金) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/363-94d30ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
