07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィング、戻る

2010.02.22 (Mon)

21日(日) 


神奈川訓練センターで行なわれた『盲導犬まつり』へ行ってきました。ウィングを預かっていただいたステイウォーカーさんともこちらで待ち合わせです。


感動の再会・・・と思ったら、ウィングはワンコの方が気になってて私たち事は視界に入っていませんでした。


ウィングのステイ中の様子はイプカちゃんのPWさんのブログで見てくださいね~ 


初日は新しいお家に大興奮で悪魔だったようです。富士ハーネスにも連れて行ってもらってよかったね。


スパイクもでしたが、ウィングもステイ先にすぐ馴染んだ様子で安心しました。


イプ家の皆様、ありがとうございました。


帰宅後。。。



 長男のそばで、ぐっすり寝ていました。

関連記事
10:15  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Unknown

Oちゃんずの件、ありがとうございました。
昨日の夜の8時55分からの(多分)NHKのニュース(神奈川版?)で放送されたようですね。(NHKのHPから見ることが出来ました)

ウィング君、イプカ家も楽しかったけれど、我家に帰ってやっぱりほっとしたんでしょうね。
オパール母 |  2010.02.22(月) 16:40 | URL |  【編集】

オパール母さま

スパイクと一緒に入所したOちゃんズですもの。
しっかりお名前チェックしてきましたよ~

早速NHKの動画見ました。
女性訓練士さんと歩いているのがオルマンで、男性訓練士さんと歩いていたのがオニールです。

2頭とも午前中と午後のデモと体験歩行、ブラッシング大会に参加しました。
うちの子供たちも参加したブラッシング大会は3回戦までしたので、少々オニールはうんざりした顔をしていましたよ
スパイク&ウィングママ |  2010.02.22(月) 17:41 | URL |  【編集】

Unknown

ウィング、イプマム家でとってもおりこうさんにしていたようですね!
ママさんマウンティングされちゃったって!
上下関係ではないようです。
雪、満喫出来ましたか?
マルです。 |  2010.02.22(月) 23:27 | URL |  【編集】

Unknown

やっぱりお家が安心するんだね。イプ家ではケージ以外で昼寝しなかったような・・
だから疲れて爆睡だね。
ほんと、ウィング可愛かったよ~ (私はいい仔好きです)歩くのも上手だったし・・
ボラミーで会いましょうね。
ありがとね。
イプマム |  2010.02.23(火) 12:52 | URL |  【編集】

マルさま

イプ家の1日目のブログを見たときに、ビックリしました。
うちにいるより弾けちゃっていたなんて・・・ どうしようって

雪は満喫しました。18日に降ったようで、先月より雪質がよかったですよ。
スパイク&ウィングママ |  2010.02.24(水) 11:24 | URL |  【編集】

イプマムさま

盲導犬まつりは結局最後までいたの。
ワンコいっぱいの訓練センターで興奮して疲れちゃったのでしょう。

そうそう以前富士宮のGさんが黒ラブちゃんの写真を撮るコツをコメントしてくださったので、参考までに見てね。

http://blog.goo.ne.jp/koshonasu/e/bde948c8fbed00fc793ed2804a55fd7c#comment-list" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/koshonasu/e/bde948c8fbed00fc793ed2804a55fd7c#comment-list
スパイク&ウィングママ |  2010.02.24(水) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/372-ab35677a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |