07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Birthday♪ 

2010.03.15 (Mon)

3月14日(日) 


法事を済ませ、ウィングを迎えに訓練センターへ行ってきました。


帰宅後のウィング。


  寝てます。


2~3時間くらい寝ていたかしら・・・。疲れてたの?


 ウィングのそばで娘が子守唄を歌っていました。


それってウィングには迷惑では?


14日はウィングの1歳の誕生日でした。


誕生日プレゼントは大好物のモッピー。


最後のモッピーになります。メタボ犬なので、ホントは与えちゃダメですよね。大事にちょっとずつ食べようね。


 


15日(月)  → (夜)


昨日食べ過ぎちゃったので(私がです)、昼間もお散歩へ行ってきました。


いつものように歩きはじめて100メートルくらいの間はドヨ~ンとイヤイヤ歩いているウィング。


 何度も立ち止まって動かない。


シッポも下がり、テンション低いです。これはやっぱり・・・ ツーかしら 


ツーを出したらスッキリしたようで、ルンルンと歩きだしました。


 


シッポも振って、私の前を歩きます。さっきとはずいぶんと違うじゃない~ 


ウィングは犬を見かけるとジ~ッと見つめるし、カラスの鳴き声にも反応するし、子どもも大スキ。匂いかぎもします。


今日は電柱の近くや他の犬がワンした場所でワンを2回しました。これってマーキングだよね~ 


 


夜は7時半頃から1時間くらい出掛ける用事があり、ウィングのご飯を1時間早く与えてから出掛けました。


帰ってきてウィングをケージからだしてあげると、大歓迎のウィング。嬉しくて吠えるけど、飛びつかない所は偉い 


 早くかまってほしいよね。


でも吠えてるうちは触らないよ~。


 よし、落ち着いた?


 お留守番上手にできたね 

関連記事
21:48  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おめでとう!!

ウィング君一歳のお誕生日おめでとう!!
PWにとっても特別の日ですよね。
S胎(スパイクじゃないよ(笑))は来週25日がお誕生日です。今日犬用ケーキを頼んできました。シャンティがどんな食べ方をするかとても楽しみです。みんな個性ばっちり出てましたから!その後は...すぐに入所ですね(寂)。
シャンティ母 |  2010.03.16(火) 16:01 | URL |  【編集】

お留守番

お留守番は、上手なウィングちゃん、うらやましいです。
ロジャーは、お留守番がいまいち。
隣のお宅の方に誰もいなくなると吠えるから、留守にしていることがわかると言われてしまいました。
出かける時に吠えていなくても、途中で吠えているのかも!!なんだか、がっかりです。
甘えん坊のロジャーです。
ロジャーママ |  2010.03.16(火) 18:22 | URL |  【編集】

Unknown

1歳のお誕生日おめでとう!!
かまってほしいのを我慢して待っているお顔が可愛いですね。なんだか・・・・カレンにとっても似てるのですが・・・笑
lovedog |  2010.03.16(火) 21:09 | URL |  【編集】

シャンティママさま

来週ですね、S胎のお誕生日も。
ウィングにもケーキを考えたのですが、当日の時間がわからなかったのでやめました。
お手軽にモッピーですませちゃった
スパイクはサツマイモのケーキ(400円くらい)をプレゼントしましたが一口で終わりました。

14日にウィングのお迎えに行った時にパピーレクチャーへ来ていたオリス家の方々とジェミーちゃんとBWさんに会うことが出来ました。色々とありがとうございました
ウィングママ |  2010.03.17(水) 09:20 | URL |  【編集】

シャンティ母さま

ウィング1歳になりました。
スパイクにはケーキをプレゼントしましたがあっという間に一口で食べてしまったため、ウィングにはモッピーにしました。

14日は予定より早めに迎えにいけたので、夕方から一緒に過ごすことができました。ちょうどW6胎のレクチャーがありジェミーっ仔が大集合、ジェミーママも来られていてお話しすることができました。

今週は自分の時間も全くない状態です。
ストレス溜まるわ、怒りも溜まるわで、ウィングがいなくなった日の事を考えると恐ろしい・・・。
スパイク&ウィングママ |  2010.03.18(木) 08:35 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

1歳になりました。
でも何も変わっていません。
落ち着くどころかやんちゃになってきたような気がします。

ウィングは留守番は上手にできます。寝ているだけですが、お留守番しか自慢できません
スパイク&ウィングママ |  2010.03.18(木) 08:38 | URL |  【編集】

lovedogさま

最近車での移動ならできるだけ一緒に連れて行くようにしているのですが、他家へお邪魔するのには連れて行けないのでお留守番させていました。
大人しくお留守番はできるけど、やっぱり寂しかったのでしょうね。
可愛いヤツです。
『訓練に入っても大人しくいい仔にしているのよ』と言い聞かせています。帰ってくる可能性がチョットでも残っているので。
スパイク&ウィングママ |  2010.03.18(木) 08:51 | URL |  【編集】

Unknown

ウィングお誕生日おめでとう!!!
もう1歳なんですね~ あの真っ白い仔が
日盲へ行きこうしてブログを通じてPWさんと
お友達になれるなんて思ってもいませんでした
ウィング~産まれてきてくれてありがとう。
マルです。 |  2010.03.18(木) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/386-7a6c99cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |