07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

破壊王ウィング

2010.04.19 (Mon)

ウィングはカミカミ王子だったので、様々ものを歯形をつけて巣立ちました。


 


1頭目パピーのスパイクも歯が痒い時期に子ども達の足元でよく椅子の脚をかじっていましたよ。


 でもちょっとだけです。


椅子に傷がつく程度で形は保っていますよ 


2頭目パピーのウィングがかじると


 こんな作品が出来上がりました。


製作時間は委託時から最近まで。ビターアップルがしみこんだ作品です。


フローリングカーペットも入所当日までかじってました。


 角がない 


リビングの壁紙の傷は去勢手術後エリザベスカラーをしていたスパイクがつけました。


  でもこのくらい。


破壊王がかじると・・・


 拡がっているのわかります?


ちょっとめくれていた所があったのですが、ウィングはそこからベリッとはがしてしてくれました 


そしてこの2年間全く被害のなかったコード類にもついに被害が・・・


 私の携帯の充電器です 


ウィングの入所日の朝に一瞬でこんなことになりました 


こんな置き土産いらないよ~ 


        


初めの写真は夏休み終了間近の頃に撮ったものです。あと2~3日で夏休みが終わるのに宿題がなかなか終わらず、長男&次男もイライラして泣いたり怒ったり・・・ 当然そんな長男と次男の態度に私もキレまして・・・ そんな夏の終わりの数日間の1コマです。


きっと長男&次男は足元で寝ているスパイクに癒してもらっていたのでしょうね 

関連記事
15:03  |  パピーウォーキング(2009年5月~2010年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

壁紙と破壊

そうですね。壁紙の破壊王は、家では、猫のトトです。その上にアレンがベリベリと。
合作作業の後がまだ、あります。ロジャーは、壁紙は、やりませんでした。しかし、椅子の足は、もうすぐ、4本足が3本足になりそうな椅子も。
この破壊の後を見ているといたころのことが思い出されますね。
癒しの犬たちでしたね。
ロジャーママ |  2010.04.20(火) 19:42 | URL |  【編集】

ロジャーママさま

見栄えが良くないので、壁紙だけは何とかしなくちゃと思っていますが、面倒です・・・。

ロジャー君も椅子かじっていましたね。

TP1まで連絡は来ないと思いますが、ウィングの脚がどうなったのか聞きたいです。汎骨炎の痛みがでていないか、それだけでも聞きたいです。

ロジャー君も脚の調子が悪かったですよね。検査の結果もどうなんでしょうね。やっぱり連絡こないのかな?


スパイク&ウィングママ |  2010.04.21(水) 15:33 | URL |  【編集】

Unknown

ウィング君の置き土産ですね・・・。
我が家にもエコも置き土産しっかりありますよ
今見るとエコが我が家にいた証だな!なんて
懐かしく思えます。
それにしてもウィング君結構やってくれてますね・・・!
最後の携帯の充電器は協会に戻る事への抵抗
だったのかも・・・。
我が家もそんな事ありました。
マルです。 |  2010.04.21(水) 16:12 | URL |  【編集】

Unknown

椅子の脚・・・素晴らしいアート作品です!!
破壊王ならぬアーティスト・ウィングくんだったわけですね?!
でもウィングくん的には『未完の作品』だったりして?そんな気がするのは私だけでしょうか?
不思議なことに、ふれあは家の中ではとってもよい子で、いたずらしたりモノを破壊したことがほぼ無いに等しいのですよ
でも外で私が作った雪だるまモドキは、いつも100%完璧に破壊されてました
そんな、ふれあですが昨日避妊手術を終え、今朝病院にお迎えに行ってきました!
まだまだ辛そうですが、やっぱりふれあがいなきゃでチュ~←失礼しました
ふれあママ |  2010.04.22(木) 15:12 | URL |  【編集】

Unknown

やられちゃいましたね。笑
素晴らしい!!私もそう思います!
↑の、ふれあママさんと同感です!!
しかし我が家の椅子も同じ状況で、壁も・・・同じ状況で、見慣れてしまうと立派なアートですよ。あっ、携帯やられましたね、カレンに。
靴も新品やられました。おかげで物に執着しなくなった私です。笑
lovedog |  2010.04.23(金) 00:58 | URL |  【編集】

マルさま

お返事が遅くなってすみません。

ウィングはスパイク以上に爪あとを残してくれました。
この記事の後にホットカーペットの本体にも傷があることを発見したのですよ~
買い替えねば危険かも・・・

犬がいない生活も3週間目となりましたが、犬肌が恋しくなってきました。
誰かステイにこないかなあ・・・。

夏に帰省した時にたくさんのワンコに会える事を励みに頑張りま~す
って会えるのか~
スパイク&ウィングママ |  2010.04.26(月) 10:34 | URL |  【編集】

ふれあママさま

お返事が遅くなってすみません。

ふれあちゃんの術後は順調でしょうか。いっぱいハグしてくださいね~

家のものを破壊されないなんてうらやましいです。
うちにきた1頭目スパイクも2頭目ウィングも♂だからか、やんちゃ坊主だからか、色々なものを破壊してくれました。


スパイク&ウィングママ |  2010.04.26(月) 10:40 | URL |  【編集】

lovedogさま

お返事遅くなってすみません。
おまけにメールのお返事も・・・すみません。

カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そしてもうすぐ出産ですね。
無事の出産をお祈りしてます。

先日送った写真は使ってくださいね。
スパイク&ウィングママ |  2010.04.26(月) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/403-2d08dfe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |