02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ウィング、帰宅

2010.08.16 (Mon)

8月16日(月) 

昨日、北海道から帰ってきました。
今日の東京は36℃。
札幌も暑かったですが、夜は涼しかったような気がします。

さて帰省の間、ステイに行っていたウィングを迎えに行ってきました。
早めに着いてしまったのでロビーで待っていると、ゴールデンのパピーちゃんが抱っこされていました。
本日委託のようです。毛が柔らかくてカワイイ~ 北盲からきたパピーです。

しばらくするとウィングが繁殖担当さんとステイ先から戻って来ました。
早く私達のところに行きたくて、興奮してました。
興奮をおさえるためsitを繰り返し少しずつ近寄ってきました。
ステイウォーカーさんからステイ中のウィングの写真を受け取りました。
家とあまり変わらない様子のウィングの姿が・・・。
イタズラもしていたようで、申し訳ありません。
ステイウォーカーさん、ありがとうございました。

その後、手続きをして、ワクチン接種をして帰宅しました。

 車内のウィング。

助手席にいたのですが、どんどん移動して運転席と助手席の間に落ちつきました。

 ワクチン接種をしたので、のんびり過ごしました。
関連記事
19:55  |  1歳  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Unknown

こちらのブログでは、はじめまして~です
北海道からお帰りなさい♪楽しいご帰省でしたか?
8日(日)にセンターでの親子体験デイに参加してきました!
犬舎見学ではスパイク君に会えましたよ~
スパイク君と他2頭のワンコちゃんで、ルームシェアしてました~
勝手に親近感を持っている私は、スパイクくんに手を振ってきました

我が家にステイのいかすみ君は、今週末頃…
やっとこさPWさん宅に戻れそうです
グロちゃんママ |  2010.08.17(火) 16:28 | URL |  【編集】

グロちゃんママさま

交通費もかかるのでなかなか帰省出来ませんでしたが、今回は色々な面で行ってよかったと思っています。

体験DAYに参加されたのですね~。
グロちゃんがいたのに犬舎見学できたのですか?
うちはスパイクが犬舎にいる間は犬舎には出入り禁止でした~

元気そうなスパイクの様子を教えていただいてありがとうございました。

いかすみ君はもうすぐ去ってしまうのかな~。
なかなか存在感のある熱い男なので、いなくなると寂しくなりますね。
私が1日で根をあげたあのいかすみと3週間近く過ごしたグロちゃん家、尊敬します
ステイも色々個性的なワンコが来て楽しかったですよ。
スパイクとウィングは男なので、初めての黒ラブちゃんや女の子との生活は貴重な体験でした。
スパイク&ウィングママ |  2010.08.17(火) 18:15 | URL |  【編集】

Unknown

追コメ失礼します

犬舎の中には入らなかったんです。
犬舎の外(ワンツー場所?側から)見ました。
なんでも暑いから外の見学時間を減らすとかで…

私たちが見学する間、グロちゃんは移動させるってお話でしたが、
「誰くんとルームシェアしているか?だけでも分かれば良いや~♪」って考えてたんです。だからちょっぴり残念

いかすみ君、一応20日前後のお返し予定です。
なんか…うまくPWさんと連絡が取れなくって
3週間超!です今は慣れましたけど、はじめの1週間はでした(笑)
グロちゃんママ |  2010.08.17(火) 21:52 | URL |  【編集】

グロちゃんママさま

外からの犬舎見学なのですね~。それなら育てたパピー達がいても参加できますね。
グロちゃんブログにコメントしようと思いながら帰省してしまったので時期を逃してしまいました。この場で、失礼します。
双子娘ちゃん、スパイクをハグしてくれてありがとう!!
スパイクは人間が大スキなので、双子娘ちゃんにハグされてとても嬉しかったと思いますよ。
私達のしてあげられないことをしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
スパイク&ウィングママ |  2010.08.17(火) 23:22 | URL |  【編集】

Unknown

ママさん、ウィングちゃんお帰りなさ~い
先日は、お会いできず本当に残念です。

写真は9ヶ月の時に講習会で撮った 姉妹達ですが、
誰がウィングちゃんに似てるかな?
エレナ・エレンでしょうかね、エマ・えるは少し濃いですから(ベガスの毛色が濃いと聞いています) 
性格はどうでしょう・・兄弟で一番落ち着いているのはウィングちゃんだと思いますよ、いつもブログを見て感心しています。
えるはいつも跳ねていますよ

あれっ、エミーちゃんウィングちゃんに似ていますか、それではえるはウィングちゃんに似ています!
だってえるはエミーちゃんに良く似ていますもの~
そんなえる達姉妹も10月には訓練に入ります、見守って下さいね~
えるまま |  2010.08.18(水) 12:46 | URL |  【編集】

えるままさま

東京は暑いです。
4姉妹の写真ありがとうございました。
成長したウィングの兄弟達の姿をみることができて嬉しいです。
札幌の姉妹達もみんな訓練に入る事が決まったそうですね。意外とウィング達って優秀な仔だったのかしら(笑)
ウィングは落ちついてるように見えますか?
確かにパピーの頃から飛び跳ねたりする仔ではありませんでしたが、1日一回キレるのですよ~(笑)
色々と気難しい男で面倒臭いですf^_^;

ウィングママ |  2010.08.18(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/461-cfe26d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |