08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

天使の羽?

2010.08.24 (Tue)

24日(水) 

北海道から戻ってきて10日近く過ぎますが、雨が降っていないウィング家地方。
毎日暑いです。

娘の幼稚園の夏季保育(といっても給食有のありがたい通常保育)が始まり、昼間は静かな時間を長男次男と過ごしています。

そういえば・・・
先日、実家近くを散歩中に話しかけてきた盲導犬ボランティアに詳しいオバサマに言われたことを思いだしました。

『この子にも天使の羽があるわね~』



たぶんこの辺りの白い毛がそうみえるのでしょうか。

お宅のラブちゃんにも天使の羽ありますか?
私はたま~に悪魔の翼に見えてしまいますが・・・(^。^;)

ウィングが『盲導犬パピー』ではなくなったので、ブログタイトルを変えました。
今後もよろしくお願いします(^_^)v
関連記事
18:09  |  1歳  |  Comment(4)

コメント

天使の羽

ノーテにもありました。天使の羽ですか。
素敵な名前ですね。
1頭目のキャニーにもありましたよ。北海道のイエローの子には、多いのかしら?
雨が欲しいですね。暑い毎日に涼しくなってくれと願っています。
ノーテーママ |  2010.08.26(木) 19:26 | URL |  【編集】

Angel’s  ウィングくん

ウィングくんですもん、天使の羽がなくっちゃねっ
ふれあにもありますよ~
背中の薄茶のゴージャスウェーブとは違う直毛の白い羽が
その名の通り我が家の天使(時々わんぱくお嬢)ふれあちゃんです
ちなみに、ご飯の途中の“待て!”完璧です。
ヨーダも垂らしません。変わってるでしょ?!
ふれあママ |  2010.08.27(金) 12:13 | URL |  【編集】

ノーテママさま

天使の羽なんて、オバサマの発想ステキですよね~

きっとどの仔にもあるのでしょうね。

黒ラブちゃんもよく見れば、毛の硬さやウェーブ具合からきっと羽が見つかりますよ!!

ウィングママ |  2010.08.27(金) 15:40 | URL |  【編集】

ふれあママさま

そっかあ、名前がウィングだった
ステイにきたイエローのワンコ達にもスパイクにもありました。

ふれあちゃん、いよいよですね

ウィングママ |  2010.08.27(金) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |