08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

破壊王・・・ 再び

2010.09.04 (Sat)

ウィングが戻ってきてから、1ヶ月が過ぎました。
基本的にはあまりパピーの頃と変わらないウィング。
相変わらずワンツーは外でしかしないし、『おはよー』の前転も絶好調

ただ・・・
1つだけ変わったことがあります。
パピーの頃はマウント小僧だったはずのウィングが、戻ってきてから一度もマウントしないのですよ。
もちろんしないほうがいいのですが・・・
これは訓練中に『してはいけないこと』と覚えたのでしょうか?

ついでにオモチャを破壊してはいけないことも覚えてほしかった 
8月に北盲ボランティアさんからいただいた 牛さん

中に空のペットボトルを入れるとかんだ時に音がして楽しめるものです。

 使用前

 使用後のお姿です

わずか2週間で片方の角と耳が大怪我してます。
そして最近は無事な片方の耳も破壊王ウィングによって狙われています。
はじめはペットボトルのつぶれる音が楽しかったのですが、段々と耳や角そして手足に興味がいき集中的にガジガジと・・・ そして切断しました。
縫合手術してもまた狙われるのは間違いないので、齧れないように切りました
破壊王 が壊さない、いや齧っても壊せないオモチャってあるのでしょうか・・・

牛さん、まだ引退しません。もうちょっと働いてね~
関連記事
12:22  |  1歳  |  Comment(6)

コメント

Unknown

すみませ~ん!!
お店の店長さんに言います!!アセアセ
あっ、それともウウィンングちゃんが予想以上の破壊王なのでしょうか・・・・。笑
牛ではなく、猿になってしまいましたね~。
でも、いっぱい遊んでいただいて嬉しいです!!
もう、ウィングママさんの御裁縫に頼るしかない!!笑
lovedog |  2010.09.05(日) 09:50 | URL |  【編集】

lovedogさま

いえいえ商品が悪いのじゃないのです(笑)
ウィングが破壊王なだけです。
ぬいぐるみなんて秒殺ですからね。
牛さんは2週間も頑張ってますので、頑丈に出来ていますよf^_^;

ウィングママ |  2010.09.05(日) 10:07 | URL |  【編集】

みんな一緒

ワンコは、破壊王ですよね。家のは、今は、女王ですが。
まあ、仕方がないとはいえ、暑いですよね。
そして、マウントしないということは、楽ですよね。
ノーテーママ |  2010.09.06(月) 19:21 | URL |  【編集】

破壊王健在!!

訓練受けても変わらないんだぁ(笑)
前転も絶好調で・・・
マウントはしなくなったと・・ 繁殖犬はマウントを怒ることができないから、しなくなって良かったね。
イプマム |  2010.09.06(月) 22:53 | URL |  【編集】

ノーテママさま

マウントは、しなくなりました。
あれほどしつこくしていたのに不思議です。このまま、忘れていてほしい(^^;

ロジャー君とは面会まだですか?
4月入所組はお盆前から面会が始まってるようですよ。問い合わせた方がいいかも。

ウィングママ |  2010.09.07(火) 22:17 | URL |  【編集】

イプマムさま

マウントはしなくなったけど、今度は外でマーキングをしたがるの。困ったもんだ(>_
ウィングママ |  2010.09.07(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |