06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

最近のことをまとめて!!

2010.09.11 (Sat)

新学期が始まり、保護者会や幼稚園の役員のお仕事で慌しくしていました。
1週間の事をまとめて更新です。

台風がくるといわれていた日のお話です。

 この日は久しぶりに雨の朝となりました。
小雨程度の雨だったので子ども達が登校した後、ウィングにレインコートを着せてお散歩へ行ってきました。
 珍しくルンルン歩いてます。

 帽子が邪魔だった?

でも・・・段々テンションが下がり、
 私の後ろをトボトボと歩きだしました

唯一のお友達犬?の柴犬ゴンちゃんにも門扉ごしに吠えられ、ビビッて逃げ帰ったウィング。
玄関先で・・・
 ゴンちゃんの家をじーっと見つめていました。
ウィングってば打たれ弱いコなのかも・・・


そして別の日のお話しです。

幼稚園で全力を出し切ってくる娘は、帰宅後にお昼寝しないと夜までもちません。
この日はそうとう疲れて眠かったのか、自分でお昼寝の準備をして眠りはじめました。

ウィングは娘と寝ちゃいました

ウィングの落ち着く場所用にと用意した布はウィングによってあちこち穴があき、ボロボロになる前に車の助手席の足元(ウィングの場所)行きとなりました。代わりに長座布団を用意したのですが、いつの間にか娘の所有物になってしまいました 
そのうちウィングには何か用意してあげたいと思ってます。
関連記事
11:07  |  1歳  |  Comment(2)

コメント

雨の朝

かわいいレインコートですね。あの日は、お散歩は、なし。
雨の日は、もう少し大きくなってから、お散歩です。
そして、ウィングちゃんと娘さん、仲よくお昼寝。
いいですね~!
ノーテーママ |  2010.09.11(土) 19:38 | URL |  【編集】

ノーテママさま

レインコートはウィングがパピーの頃に購入したものです。小柄なウィングには3Lは大きかったみたいです。
ウィングママ |  2010.09.13(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |