09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとおでかけ

2010.09.13 (Mon)

13日(月) (夜)

午前中。
パピーの頃にウィングをステイさせていただいたイプマムさんが、私のの行動範囲内に来られると聞いて会いに行ってきました。
 都心には向かっては走れませんが、逆方向は大丈夫
半年振りにパパさんとママさんに会ってウィングは大喜び
お二人とお散歩しました。ウィングったら、コマンドどおりに動きます。
普段隠しているけど、出来るコだったようです

そして午後は動物病院へ行きました。
一昨日シャンプーしたウィングはフワフワでいい香りなはず。でも・・・時々部屋の中が臭い。オナラの臭いのようだけど、誰もしていなくて、これはもしやウィングのオナラか肛門腺の臭い?
動物病院で絞ってもらいました。
たくさん出ましたよ~
肛門腺絞りはパピーの頃にレクチャーで教えてもらったのですが、上手く出来なくて・・・
シャンプーの時に挑戦してみたけど出なかった 
ちゃんと教えてもらわないとダメですね。
体重が若干増えていたので、明日から来月の家庭訪問までにダイエットです。

おまけ

 ウィングマン参上
フーガ君のブログのパクリです f^_^;
関連記事
20:54  |  1歳  |  Comment(2)

コメント

Unknown

パクリ 笑ったよ~ ナイス

昨日は会いに来てくれてありがとう・・ ニューハーフアッサムに会えなかったのは残念だったけど・・ ウィングが賢い仔でビックリ いいなぁ・・・パピーは疲れるよ いつの日か我が家も、繁殖ボラになってるかも・・・
減量頑張ってね。さ~て家庭訪問まで間に合うか・・ 楽しみだね
イプマム |  2010.09.14(火) 17:48 | URL |  【編集】

イプマムさま

ウィングマン、うけた?
梨のじゃ、小さすぎてきつそうだったわ。

アッサムに会えなかったのは残念。
もうちょっと早く行けばよかった
今日あたりはもう元気いっぱいのアッサムかしら。

パピーはさ、疲れるよね~。
ウィングのワンツーについては何度切ブチ切れたことか
次のパピーを預かろうという気になれなかったもん。
ウチの怪獣3人を育てなきゃいけないし、体力的にもパピーはムリだわ。
とりあえず成犬?ウィングと静かに暮らしますわ
ウィングママ |  2010.09.15(水) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
