09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘のお気に入り

2008.08.04 (Mon)

今日は娘のお気に入りワンコを紹介します。


  


何年か前のマックのハッピーセットのおまけとしてついてきた『THE DOG』のぬいぐるみ。


名前は『ちびモモ』ちゃん。


他にもいくつか『THE DOG』のワンコ達はいるのですが、娘はこの子じゃないとダメらしいです。


子どもの手のひらサイズのももちゃんを娘は2歳の頃からどこにでも連れて歩いています。


手触りも悪く顔が歪んでいます。


君は一体なんて種類のワンコなの?



ボランティアミーティングのジャンケンで勝ち取った大型犬サイズのデカワンコ 


名前はこちらも『もも』ちゃん 



こちらは今一番のお気に入り 


名前は『スパイク』 ゴールデンとラブのMIXです。


娘の勝手気ままなお世話にも、黙って耐えるワンコです


現在、娘のお昼寝枕として活躍中

関連記事
11:52  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Unknown

デカワンコほんとに大きい~ですね
ワンコが着ているTシャツ、ぜひスパイクくんに着せてみて~
ネオンもよく着てま~す
ネオンママ |  2008.08.04(月) 20:24 | URL |  【編集】

ネオンママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホントだ!!スパイクにも着れそうなTシャツです。
早速写真を撮って近々UPしたいと思います。
スパイクママ |  2008.08.05(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/48-7305d470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
