07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

報告書とウィングの朝

2010.09.17 (Fri)

先日、見慣れた盲導犬協会の封筒が届きました。
中には『繁殖ボランティア報告書』と『医療費精算』の書類が入っていました。

『報告書』の方は、パピーの頃より項目が半分くらい。ほぼ同じような内容です。

一枚しか入ってなかったので、3ヶ月に一度の医療費の精算時に提出するものなのかな。

そして『医療費』の方はパピーと変わりません。
今回はフロントライン2ヶ月分が協会負担、耳掃除と肛門腺絞りの合わせて1050円がうちの負担です。


 今日は朝からいいお天気。

新学期が始まってから、ウィングはパパと出社前に15分ほどお散歩へ行きます。
一度戻って子ども達とパパを見送り、8時頃から私とお散歩の続きをするのが日課となりました。

家まであと100歩くらい。
 視線の先は唯一のお友達犬(門扉越しの)柴犬ゴンちゃんのお家 
気になるのよね

散歩から帰ると・・・
 
ここで歩行者や車を眺めています。
お散歩中のワンコ、賑やかにお喋りする歩行者、駐車場に車を止める人、バス通りに面しているのでいろいろな車が通ります。住宅街だけど結構ウルサイ所に住んでいるからか、ウィングには音に対する警戒心が無いです。 たぶん雷がなっても大丈夫でしょう。

何気に前回の記事の写真を見ていたら、3ヶ月のウィングの顔と1歳半のウィングの顔が同じかも。大人の顔になってない ウィングって童顔
関連記事
13:37  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |