10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィング、お出掛け中

2010.10.06 (Wed)

10月6日(水) 

ケージの主はお出かけ中。


今日はウィングの繁殖犬としての初仕事で日帰りで訓練センターへ行っています。

朝9時15分までに連れて行きました。
 おでかけ大好きなウィング。
『おでかけするよ』というと、嬉しそうな顔をします。
 いい顔してるでしょ

午後にお迎えと言われたのですが、私が17時まで学校の当番の用事が入っているので夜のお迎えとなります。

ロビーで待機中。



ウィング君、協会ではとてもいいワンコに変身。
遠くでワンコが吠えいても、大人しくしていました。

ウィングの初仕事は交配ではありません。
詳しくはわかりませんが、日盲に他協会の方がお越しになっていて、日盲で最近繁殖登録された犬の紹介(御披露目?)のようなものがあるそうです。

ウィングの本格的なお仕事は未定です。
今年度あるのか、来年度なのか、2~3年後になるか、全くわかりませ~ん。

 いいお天気~。

訓練センターまで来たので、近くのららぽーと横浜へ寄りお買い物~。
1時間ほどフラフラし帰宅し、只今ブログをアップ中。

これから学校へ行って当番のお仕事をしてきま~す。
関連記事
13:00  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Unknown

ウィング 協会では借りてきた犬(猫)になってたのね~
なぁ~んだ まだボーイなのね~
しかし 種馬の品評会じゃないんだから・・って感じですね。
ウィング、気に入ってもらえたのかしらね。 そのうち、他協会にウィングjrが誕生するかも・・ですね。
イプマム |  2010.10.07(木) 01:30 | URL |  【編集】

イプマムさま

ウィングは結構調子にのって好き勝手やってしまうので、人間の管理のもと行動させたいの。
だからたまに訓練士さんの管理下で行動するのもいい刺激になるのかな(笑)
最近のイプマムさんのブログの『人間主導』はパピーだけでなく、盲導犬協会のどの犬にも必要なことなのかなって、ちょっと思いました。
人間主導にならなかったから、パピーの頃はウィングのワンツーで悩むことになったのかもと考えたりするしねf(^_^;
ウィングママ |  2010.10.07(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
