06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お留守番

2010.10.08 (Fri)

10月8日(金) → 

幼稚園での役員定例会の為、ウィングは9時半から3時間のお留守番でした。
出発前ケージに入れたら
 不満げな顔。

ウィングはパピーの頃から、お留守番は吠えることなくちゃんと出来ます。
私がお出掛けの準備を始めると『おでかけでしょ~』後をついてきました。一緒にお出掛けするつもりのようです。
ケージに入れたら、『出せ~』と扉をパンチしていましたが、無視しておいていきました。
外に出ても吠える声が聞こえなかったので、すぐあきらめたのでしょう。

涼しくなったから車でのお出掛けはなるべく連れていってあげたいけど、幼稚園と学校だけはムリなのよね~。
ごめんね~ウィング
関連記事
14:40  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |