07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

次男誕生日

2010.10.31 (Sun)

31日(日)

台風の翌日なのにお天気悪い

前日はずーっと家にいたので、大きな公園で遊んできました。
子ども達は遊具で遊んだり、ミニ動物園でポニーに乗ったりしました。
 
動物園に入れないウィングは駐車場で待機していました。

ウィング家地方の紅葉は
 始まったばかり。
楓もまだまだ緑の葉です。

ハロウィンの今日は次男の9歳の誕生日です
ちょうど1年前、次男は新型インフルエンザが原因の肺炎と気管支喘息発作をおこし、呼吸困難で入院。
8歳の誕生日の前日に無事退院することができました。
ウィングも3週間くらいステイに行っていましたね~。
今だから言えるけど、救急車で運ばれた時、誕生日を無事迎えられないんじゃないかと思いました。
今年も無事子ども達の誕生日を迎えることができてよかった~ 

数日前にウィングの写真を撮りました。
 『モッピーくれなきゃイタズラするぞ』

ウィングの視線の先にはモッピーが1本・・・
メタボになっちゃうので、あげられませんよ~

ウィング君、服やレインコートも着るのが嫌いなので、被り物なんて大人しくさせてくれません。
モッピーを見せて写真を撮り、1センチくらいのカケラをあげました。

皆さん、どうやって写真を撮ってますか?
関連記事
23:11  |  1歳  |  Comment(4)

コメント

Unknown

次男くん お誕生日おめでとうございま~す♪
9歳…うちの双子娘と同級生だったのですね
昨年の今頃は大変だったのですね
今年も新型インフルは流行ってしまうのでしょうか…考えると憂鬱になります。

写真撮るのって難しいですよね
カメラ目線…苦手な子って多いのかしら?
パートナーズのHPにある写真で、PW役のお嬢さんが
カメラのレンズ下に、ビヨヨ~ンと揺れるオモチャのような物を付けているんです。
「私もそれが欲しい!」…と思うこの頃です
グロちゃんママ |  2010.11.01(月) 23:23 | URL |  【編集】

グロちゃんママさま

去年の今頃は大変でした

今年はどうなのでしょうね。
次男も『入院生活はイヤ』と言っていて予防接種を受けました。

次男は双子娘ちゃんと同じ年なのね。
しっかりしている娘ちゃん達でいいなあ~
ウィングママ |  2010.11.02(火) 12:37 | URL |  【編集】

お疲れ様

次男君、お誕生日おめでとう
昨年は、大変だったんですね。
今年は、まだ、インフルは、はやっていないようで。

今日は、お疲れ様でした。
よい映画でしたね。

ノーテママ |  2010.11.03(水) 20:24 | URL |  【編集】

ノーテママさま

ノーテちゃん、元気になってよかったですね。
うちの近くは1時間ほど車で走らないと上映している映画館がなかったので、試写会で観ることができてよかったです。
ウィングママ |  2010.11.04(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |