05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

田んぼ。。。再び

2010.11.08 (Mon)

7日(日) 


お買い物に行く途中、疲れさせて車の中でおとなしく寝てもらう為、田んぼへ行きウィングに走ってもらいました(笑)
日曜日の午後の田んぼは小型犬ばかり…(^^;
キャンキャン吠える犬が多いからか、ウィングのテンションも高め。


挨拶にきたちょっとしつこい小型犬にウィングの毛が逆立ってました。こんな事滅多にありません。パピーの頃から数えて2回目です。ウィングの気に入らない仔だったのでしょうか?


 ボール遊びをして


 次男と走って遊びました。



娘はウィングより、普段接する事のない小型犬と遊んでます。小型犬に吠えられても気にする様子なし。ほとんどが初対面の大人なのに遠慮なく接する娘。みていてハラハラします。
ずうずうしくもワンちゃんの名刺をチャッカリいただいてきました。

関連記事
22:28  |  1歳  |  Comment(2)

コメント

ドッグラン

もう、田んぼのドッグラン始まっているんですね。
また、今年も何回か行く事になると思います。
ノーテは、どうなることでしょう。
楽しみにしています。
ノーテママ |  2010.11.10(水) 19:52 | URL |  【編集】

ノーテママさま

1~2週間前から始まったようですよ。
相変わらず小型犬ばかりです。
うちもウィングのメタボ予防にわが家も通うと思いますよ。
いつかノーテちゃんにも会えるかな?
ウィングママ |  2010.11.11(木) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |