09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

追いかけてくる

2010.11.17 (Wed)

ウィングは家でちゃんと留守番出来ますが、基本的には置いていかれるのが嫌です。
なので、お出かけの気配を感じると置いてきぼりにならないように私のあとを必死について歩きます。
仕方ないのでお買い物には連れて行ったりしますが、お店の中には入れないので結局は車の中でお留守番です。←意味ないじゃん

家でも私の姿が見えないと、探しにきます。
私がトイレに行ったら、ウィングはトイレの前で待つ。←おかげで閉じ込められることもあり。
私が2階へ行ったら、ウィングは階段の下で待つ。←なぜか2階へは上がってきません。
私がキッチンへ行ったら、ウィングも追いかけてきて存在を確かめる。

moblog_8e1599ca.jpg 扉の向こうで待つ犬。
リビングで一人ぼっち・・・。
でも吠えたり鼻鳴らししないのは褒めてあげるね。

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

14:45  |  1歳  |  Comment(2)

コメント

グロちゃんママさま


> うふふv-344 ソフト・ストーカーですねっ♪

そう、ストーカー犬なのですよe-441
育った家の中で『不安』てことは今更ないでしょうからね。
ただ単に寂しいからなのかしら・・・。
まだまだお子ちゃまのウィングですe-263


ウィングママ |  2010.11.19(金) 09:52 | URL |  【編集】

うふふv-344 ソフト・ストーカーですねっ♪
私もトイレに閉じ込められた事ありますーー!
「どいて」ってコマンドを、本気で教えようと考えた事も…(笑)

でも、後追いしてくれるのって嬉しいですよね~e-349
無きゃ無いで、ちょっと寂しかったり…
グロちゃんママ |  2010.11.18(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
