05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スゴイ雨でした

2010.12.03 (Fri)

3日(金)

明け方から雷と豪雨のウィング家地方。
7時頃が一番雨が強く降っていて、家の前の道路が冠水していました。

ウィングは雷にも動じることはありませんでした。
日頃の子どもたちの騒音、住んでいるところもバス通りで色々な車が通るので、パピーの頃から音には慣れているようです。

8時頃に10分くらい雨が止んだので、近くの雨水調整池を見に行ってきました。
このあたりでは結構大きく深い調整池なのですが、
moblog_5c238734.jpg 満杯でした。

このとき虹がでたのですよ~。
すぐ雨が降ってしまったので、ほんの一瞬でした。

雨が止んだ後は、幼稚園の役員定例会へ行ってきました。
9時から13時半までウィングはお留守番でした。
幼稚園の役員の年内のお仕事はこれでおしまいです。
来週は地区の役員のお仕事だけになるので、ウィングのお留守番も少なくなるかな?
関連記事
15:59  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |