05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

内職な日々

2010.12.08 (Wed)

8日(水)晴れ

今朝は寒かったです。
部屋の温度は10度以下。
すぐにストーブをつけ、ホットカーペットをつけました。
ウィングはストーブの前を陣取ってます。
101208-1.jpg 101208-2.jpg 寒がりね~

先週はずっと2つの役員のお仕事で外出していましたが、今週は家にいます。
でも、地区の役員のお仕事で細か~い内職をしてます。
101208 切りえ
これは見本なので画用紙に貼ってしまいましたが、折り紙で切り絵を作りました。
週末、地区のイベントでクリスマス会があるのです。
一大イベントのお祭り担当が終わったと思ったら、クリスマス会の担当にもなっていた私。もっと楽な係りにすればよかった~と反省

クリスマス会は土曜が打ち合わせ、日曜がイベント当日です。
今週は家で打ち合わせ用の資料を作ったり、工作をするのでその準備に追われています。
切り絵も工作で使います。私は20個くらい作る予定。
ネットにあった型紙を印刷して作りましたが、切り絵って意外と面白いですよ。
切ったものを広げる過程がドキドキしますね~。
ちなみに全て雪の結晶・・・らしいです。
関連記事
13:53  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |