07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アダルトフードへ(委託116日目)

2008.08.12 (Tue)

スパイクは協会指定のぺディグリーのパピー用フードを食べています。


1袋15キロ 4568円。配送料込みのお値段です。


1回130g×3食で約1ヶ月半でなくなります。


前回注文したのが7月10日で、8月8日の時点で5キロちょっと残っていました。


7ヶ月になる23日前にはなくなりそう


委託時にいただいた資料によると、7ヶ月頃からアダルト用にフードをかえていかなければなりません。


7ヶ月になってからアダルトへ移行するとなるとパピー用が足りないのです。さすがにパピー用1袋15キロは必要じゃないかも・・・


パピー用をもう1袋頼むか、アダルト用を頼むか、それとも両方頼むか悩み、訓練センターのパピー担当の方に相談をしました。


フードの残り具合を相談したら、少し早いけどアダルト用へ少しずつ移行することになりました


11日にアダルト用フードが届きましたが、明日13日に遠出のお出かけの予定があるので、まだ袋をあけていません


出かけた先でおなかの調子が悪くなったら、困るので・・・


 


14日から始めていきたいと思います。


 

関連記事
15:45  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/54-2b2e852b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |