05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体調。。。悪い

2010.12.17 (Fri)

17日(金)晴れ

昨夜から喉が痛くて、ちょっと胃が気持ち悪いウィングママです。夜のご飯は抜いてみましたが、今朝も調子が悪いかも。

12月に入り地区のクリスマス会や幼稚園の行事や役員会議、謝恩会の打ち合わせが続いてて、普段使わない頭がフル回転してます。
もともと人がたくさん集まる場所が苦手な私。
最近は夕方15~30分くらい昼寝しないと体がもたない。疲れがたまってます。
体調もだけど・・・
復活したいよ~

ちなみに次男も調子が悪くて、帰宅後に熱を出しました。
症状からするとたぶん胃腸炎かと。
ウンPはユルイようですが、吐き気はないみたい。
今日はお休みしてます。
小児科へは行っていません。←嘔吐の子でいっぱいだとか・・・。
家でビオフェルミンを飲ませて、様子をみてます。

ウィングは元気で~す。
最近はあまりブログネタを提供してくれません…
101217-1.jpg
ネタがないということはウィングが落ちついてきたってことかな!!
関連記事
10:03  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re:ジーナ母さま

ジーナ母さん、お久しぶりです。

ジーナちゃんの盲導犬デビューおめでとうございます。
ジーナちゃんの姉妹、グレープとグリーンが5月から6月にかけてステイにきていたので、他人事とは思えず応援していました。

> ウィング君の寝顔に癒されますv-347

ホント癒されますね~。
最近はウィングがいてくれて良かったと思います。

ありがとうございます。
ウィングママ |  2010.12.17(金) 13:09 | URL |  【編集】

癒されます

ウィング君の寝顔に癒されますv-347
「人がたくさん・・・・苦手」分かります!
忙しかったので疲れていたのかもしれませんね。
お大事にしてください。早く回復しますように。
ジーナ 母 |  2010.12.17(金) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |