08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

勘違い~!!

2010.12.18 (Sat)

18日(土)晴れ

昨夜、玄関マットをレンタルしているダ●キンから『○○○を無料で1本お試ししませんか?』と電話がありました。
子ども達がうるさくて商品名が聞き取れなかったのですが、この会社ならいつものモップのお試しかと思い承諾~。

が、今朝届いたものはなんと
moblog_f2557e90.jpg  お水とサーバー。
おまけにデカイ ( ̄○ ̄;)

えっと~、モップじゃなかったのね
私の勘違いと言うか聞き間違いのようです
適当に返事してはいけませんね~、反省。

コレって近所の調剤薬局とか歯医者さんで見かけましたが、家庭で使うには存在感ありすぎです。
営業さんのお話では、業務だけでなく家庭にも普及したいという意図があるようです。
でもね~大きさがね~。
タンクをつけると110cmの娘より高いし。

お水は美味しいですよ。
12リットルで1260円は高いのか、安いのか・・・。
他のメーカーはどうなのでしょう。

私の実家のあたりは水道管が古く、浄水器などを使用した水を調理に使用するように市から通知がきたそうです。でもいまだに工事は行われてないらしい。
我が家も蛇口に取り付けたフィルターを通したお水を使っています。
安全なお水、飲みたいですね~。
関連記事
22:52  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: イプマムさま

イプマムさん、コメントありがとう。

娘はとても気にいったみたい。
うちの兄たちは学校も水道水でOK。
許可制で水筒を持参してもいいらしいけど、子ども達は荷物になるし面倒だからいいって。
クラスに1~2名くらい水筒持参の子がいるみたいです。

> お湯も出る優れものでしょ~? 便利だけど・・電気代かかるんだよね(汗)

卓上タイプ?(置く場所ないけど・・・)ならいいのにね~。
電気代もかかりそう。
ウィングママ |  2010.12.21(火) 09:11 | URL |  【編集】

No title

娘の同級生で、買ったお水しか飲まない家庭の子がいます。 学校では一切飲まないらしい・・ そんなんで、普通の水道水飲んだらお腹がどうなるのかなぁ・・ と思いました。
1ℓ100円くらいなら、お安いんじゃないのかしら?
お湯も出る優れものでしょ~? 便利だけど・・電気代かかるんだよね(汗)  大きさと言い、ちょっと考え物ですね。
イプマム |  2010.12.20(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |