05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

誰もいない日曜日

2010.12.19 (Sun)

19日(日)晴れ

昨夜から長男は近所の祖母宅へお泊まり。
次男も朝ご飯を食べた後、祖母宅へ。
パパと娘は幼稚園の工作教室へ参加したあと、サッカーの試合へ。
moblog_238bb83e.jpg  よっていつもの平日気分~ (^O^)

・・・のはずだったけど、一人でのんびりしようとした罰があたりました。

いたい・・・ 痛い・・・ 痛い・・・ 痛いのよ~

ギックリ腰です(涙)
何か重いものを持ったはずみじゃないのです。
パンを焼こうかと粉を下の棚から取ろうとしたら、ピリッと腰に痛みがきました。
イスに座っている分には痛くないので、携帯で記事だけUPしていた2日分のブログの更新も出来ました。
でも歩くのと横になるのはムリ・・・。
伸ばせません~(泣)
誰か早く帰ってきて~!!
関連記事
10:12  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: イプマムさま

イプマムさん

1年半ぶりに動けないほどのギックリ腰になりました。

ウィングが引っ張りのあまりない子だったのでよかったです。
これがスパイクなら、外に出た途端きっと引きづられていたでしょう・・・(笑)

3日目なので、だいぶ動けるようになりました。
お散歩はまだ行けないので、ウィングはお庭で遊ばせてます。

ウィングママ |  2010.12.21(火) 09:19 | URL |  【編集】

No title

オヤオヤ・・ 大変ですね~ 大丈夫ですか~?!
無理せず、安静に・・・ お大事に。
イプマム |  2010.12.20(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |