05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年1年ありがとうございました。

2010.12.31 (Fri)

12月31日(金)晴れ

今、パパと朝のお散歩へ行っているウィングですが、帰ってきたらシャンプーをします。
ドライヤーはやっぱり嫌いなので、部屋の中はビショビショになります(泣)
今日はのんびり家で過ごす予定です。

2010年も今日で終わりですね。
皆さん、どんな1年でしたか?

我が家には思い出になる1年でした。

1頭目パピーのスパイクの進路決定。
1年8ヶ月の訓練を終了し、家庭犬となることになりました。年が明けたら本格的にCCボランティアさん探しが始まると思います。

2頭目パピーのウィングは4月に入所。
6月のTP1後、繁殖犬候補に決定。夏休み中に正式に繁殖犬となることが決まり我が家に戻ってきました。

北海道へも帰省しましたね~。
来年の夏・・・行けたらいいなあ・・・。


2011年。

ウィングの繁殖犬飼育ボランティアとして活動します。

子ども達は長男が小6、次男が小4、娘が小1となります。
難しいお年頃になった長男と出来るだけ一緒にお出掛けしたいな。

それでは、今年の更新はこれで終わりです。
ブログを通して今年もたくさんの方と知り合うことができました。
たくさんのコメント、メッセージ、メールに励まされました。
ありがとうございます。

2011年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしくださいね。
                           ウィングママ
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

09:00  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: イプマムさま

イプマムさん。
今年もよろしくお願いいたします。

> ウィング家にとっては、印象的な1年でしたよね。
そうでしたね~。
ウィングは繁殖になるかも・・・とは思っていて現実にんりましたが、最後の最後にスパイクがキャリアチェンジになるなんてね。
盲導犬になりますって言われただけに痛手が・・・(笑)

長男は反抗期もあるのでしょうね~。
何を考えているかわからない時があります。
北海道への帰省も今年が最後になるかもしれません。

イプ家も良い年でありますように!!
ウィングママ |  2011.01.01(土) 13:14 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.31(金) 23:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |