09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR 2011

2011.01.01 (Sat)

2011年1月1日(土)晴れ

明けましておめでとうございます。

今年もウィング家をよろしくお願いします。

すみません。
マウスで書いた文字を写真に入れたので、読みにくいですね。
子ども達は生まれ順に数字で入れました。

この写真は面会の時に撮ったのですが、この時だけウィングを中庭へ連れてきました。
よく見るとウィング楽しそうな顔していません。
実はケージから解放され調子に乗ったウィングは速攻スパイクにマウントをしようとして、訓練士さんに久々にお叱りを受けました。かなりビビッたようです。その直後の写真なので、嫌そうな顔してます。
写真を撮った後はすぐケージの中へ戻りました。
スパイクはいつでもスマイルよね~。


今日、男達は近所の祖母宅へ新年の挨拶へいっております。たぶん夜まで帰ってこないでしょう。
私は熱でダウンしている娘とお留守番です。たぶん気管支炎なのかなあ・・・。かなりご機嫌ナナメです。
熱があるときは何でも言うことを聞いてもらえると思っているのか、女王様気分の娘とこき使われると召使いの私。
ストーブの前に陣取って寝ているウィングに癒されてます。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

12:11  |  ママのひとりごと  |  Comment(4)

コメント

イプマムさま

イプマムさん、こんばんは。
娘ちゃんの熱は39℃。いつも走り回っている子が『寝てた方が楽』というのだからよほど調子が悪いのでしょうね。
寝ていても口は達者なのよね~。
召し使い生活、早く終わらせたいですf(^_^;
ウィング、すねてるでしょ~(笑)
前には叱ったKさんがいるからね~。
たまに訓練士さんに叱ってもらうのも、ウィングには良い経験よ。たまには2ヶ月お勉強したことを思い出してもらわないとね~(笑)
ウィングママ |  2011.01.01(土) 22:31 | URL |  【編集】

グロちゃんママさま

グロちゃんママさん。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
横で寝ている娘は39℃の熱があります。昨夜は愚図っていたので私もあまり寝てないのです。
早く回復してほしいです。

スパイクとウィングの一瞬だけのコラボ写真いかがでした~?
訓練士さんがいるときに撮らせていただきました。
スパイクの視線の先は大スキなKさんですよ~(笑)
ウィングママ |  2011.01.01(土) 22:16 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

プッ! 本当にウィング ブーたれてる~(笑)

Nちゃん お熱ですか~ 大きくなるまで冬は何かと大変な時期ですよね。 もう少し・・頑張ってくださいね。召使のママさん!
お大事に・・・ 
イプマム |  2011.01.01(土) 21:08 | URL |  【編集】

No title

明けましておめでとうございま~~す♪
昨年はウィングママさんとのご縁をもらい、
ますます!ボランティア活動が楽しくなりました~o(^-^)o
今年もどうぞ宜しくお願いします。

スパイク君との面会時、ウィング君も一緒にお写真が撮れたんですね~!
1頭目パピーと2頭目パピーと、ご家族での写真。
夢のコラボで、めちゃくちゃ感激しましたよーー!(ちょっと不謹慎な言い方かな?)

娘さん…気管支炎じゃ、お胸が苦しいし辛いですね(>_<)
早く良くなって、楽しい冬休みが過ごせますように!
グロちゃんママ |  2011.01.01(土) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
