07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お留守番・・・(委託119日目)

2008.08.15 (Fri)

今日は猛暑の1日だとか・・・ 


パパの夏休みも日曜日で終わりなので、朝から子ども達とプールへ遊びに行きました。


私とスパイクは家でお留守番しています。


子ども達がいないので家の中はとても静かです 


忘れちゃったけど夏休み前はこんなに静かだったのよね~、スパイク。



起こされることもないから、のんびりお昼寝もできるね 


残り2週間ちょっとの夏休み、子ども達の相手を頑張ろうね!!


 


昨日からスパイクのフードの内容を変更しています。


パピー用70%(90g)+アダルト用30%(40g)を混ぜた130gを3回与えています。


今のところ、嘔吐や下痢の症状はありません。


明後日からはアダルト用を50%に増やしてみようと思います。

関連記事
14:31  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/57-34bf5fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |