06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お留守番

2011.01.13 (Thu)

今週から娘の卒園式までの約2ヶ月間、私が謝恩会の練習で外出するためウィングは週に2~3日お留守番をします。
冬休みの間はずっと誰か家にいたので、ウィングのお留守番は久しぶりです。お留守番の様子を撮影してみました。


12日(水)晴れ
午後、1時間ほどの留守番。
ウィングは出かける気配を察してソワソワしていましたが、ケージに入れられて鼻をピーピー鳴らしました。
私が出かける時にムービーをつけて行きました。
映っていたウィングはずっと寝ていました。


13日(木)晴れ
9時半から12時までのお留守番。
こちらは時間が長いので、5分毎に写真を撮影。
枚数が多いので、10分毎のウィングの姿をどうぞ
110113-10.jpg110113-20.jpg110113-30
110113-40110113-50.jpg110113-60.jpg
この1時間、ほとんど動いていませんね。
次の1時間も10分ごとの写真で・・・
110113-70.jpg110113-80.jpg110113-90.jpg
110113-100.jpg110113-110.jpg110113-120.jpg
やっぱりほとんど動いていませんね~(笑)
次の写真もどうぞ~
110113-130.jpg110113-140.jpg
結局2時間半は、ほとんど同じ格好で寝ていました。
つまらん!!
布団をイタズラする姿がなかったので安心しました。

明日は4時間のお留守番です。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

12:58  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |