05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

再びアウトレットモールへ

2011.01.20 (Thu)

最近幼稚園のことで忙しくて、PCを開いても資料作ったりとか自分のブログを更新するので精一杯です。今日あったことをその日に更新できません。
2月になれば役員参加のイベントが終わるので、少し落ち着くのかなあ。

さて、今日の更新するお話は昨日のことです。


19日(水)晴れ

車の点検の為、ディーラーさんへ行ってきました。
デジカメを忘れるという大失敗をしてしまったので、外出中の写真は携帯で撮った写真です。
点検は1時間ほどで終わるので、お散歩して時間を潰そうかとウィングを連れて行きました。最近お留守番が続いているし、朝のツーも出てないしね。

ディーラーさんに車を預け、目的地は歩いて行けるアウトレットモール。
ディーラーさんから歩いて20分ほどで
moblog_3b13f95b.jpg  やっと『mont-bell』の建物が見えました。
ここまで交通量の多い通りをきたので、排気ガス臭かった(泣)

ペットショップの入り口でお水をもらおうかと準備してたら、店内から次々と親子連れが出てきます。何事かと思ったら、近所の方々?が親子連れでショーケースのワンコ達を見にきてるみたい。公園に行く替わりにアウトレットモール?
ウィングは近くにいるワンコやキャーキャーはしゃぐチビッコが気になってお水を飲まないし、チビッコ達は『ワンワンだぁ』と寄ってくるし(怖) おまけに写真も撮る余裕も無し(泣)来るんじゃなかったと後悔(泣)
逃げるようにチビッコ達から離れました。
人がいない所で休憩。
moblog_71c585d2.jpg  ウィングさんは前を通るワンコに夢中。
20分ほどでアウトレットモールを退散し、
moblog_7ebb9fc1.jpg
また20分歩いてディーラーへ戻りました。
ワンコもOKなディーラーさん。ありがたいですね~。
ウィングは私が営業さんと話をしている間、イスの下で待ってます。
moblog_bb18e275.jpg 眠ればいいのに周りをキョロキョロ見てました。

帰りに荷物の受け取りに祖母宅へ寄りました。
車に戻ってみると・・・。
moblog_8e6c2530.jpg
イタズラしようと思ったのか、マズイって顔してる~(笑)

結局~お散歩ではツーが出ませんでした。
そのかわり明らかなワンは1回、マーキングと思えるようなワンは3回もしました ┐('~`;)┌

家に戻ったウィング。
110119-1.jpg  
4時間授業で早く帰ってきた長男と一緒にやっと寝ました。

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

08:11  |  1歳  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

グロちゃんママさん、こんにちは。

今日は今週初、お出掛けの用事のない日でした。
年長の役員は2回目なので、この時期がとても忙しいのはわかっていたのですが、やっぱりしんどいですね。
色々なことに余裕がなくなります。他の方のブログを見に行く時間もありませんでした。
卒園式の日も決まり終わりが見えてきたので、あと2ヶ月頑張ります!!

> あれ?グローリーの去勢手術でお世話になった、 病院までの道のりに似たような建物があったような… 勘違いかな?

その通り。
あの場所に小規模ですがアウトレットモールがあります。
どちらかというと病院のあたりが、土地感もあるかな~。
近くまで来ていたのですね~。
次のパピー(♂だったら)の時は、お茶しましょう。

> 本当に「マズイ!」ってお顔してますね~~(笑)

ホント何しようとしたのかな。
2~3分車から離れていただけなのですよ~!!
もしかして運転席に座ろうとした~!!
ウィングママ |  2011.01.21(金) 12:56 | URL |  【編集】

毎日の様に役員活動…ご苦労様です!!
この時期は忙しくなりますよね~
私も幼稚園役員の経験者なので、よくよ~く分かりますよ(T-T)

「モンベル」の建物…
あれ?グローリーの去勢手術でお世話になった、
病院までの道のりに似たような建物があったような… 勘違いかな?

それでもって、帰りの車内のウィング君。
本当に「マズイ!」ってお顔してますね~~(笑)
ちょっと寂しくなって、ママさんの残り香を楽しんでいたのかしら♪
グロちゃんママ |  2011.01.20(木) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |