07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

踊るんだって

2011.02.01 (Tue)

2月1日(火)晴れ

今日はちょっと暖かいウィング家地方。
雨は降らないので、今日も乾燥した空気で静電気バチバチしています。

卒園式まであと50日となりました。
実際に登園するのは30日ちょっとかな。

3学期になってから謝恩会の演目の練習で外出する日が増えました。
2つの演目にでることになったので、週に2日はこの練習です。
それに定例会議やクラスの諸々の用事で出かけることになるのです。
今日はたぶん何も用事のない日・・・だとおもう。
あまりにも用事が続いていたので、カレンダーが空白だと書き忘れてすっぽかしたのではないかという不安がよぎります。

110201-1.jpg 昨日作りました。
年長児が運動会で踊った曲をコレを持って踊ります。
歌グループなのに何故踊りがあるのか・・・疑問ですが(笑)
いやあ、何日練習しても覚えられない。
子ども達は何をするにも覚えるのが早くてビックリします。
老化してる頭を鍛えて、他の歌の歌詞も覚えねば!!

もうひとつはある演目のHELPで入ったので覚えるのは最後の踊りだけなのですが、実はコチラの方が踊りとしてはテンポも速くきつい。先日は股関節が痛くなりました。


関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

10:33  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |