06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

VS おもちゃ

2011.02.02 (Wed)

2日(水)曇り

午前中チャリで幼稚園へ行ってきましたが、小雪が降っていました。
すぐ止んでしまいましたけど。
園までの道のりは、半分くらい車ではわからないけど微妙な登り坂。
到着する頃にはバテバテ。
打ち合わせをする場所は、園から少し離れたところにあります。園から急坂上ってさらに階段を上ったところにあるので、呼吸困難で倒れそうになりますmoblog_a2185e76.gif

お留守番していたウィング、ストレス発散~!!
110203-1.jpg おもちゃで遊ぶウィング。
110203-2.jpg コレ、結構お気に入り。
ガウガウしたり投げてみたり楽しそうに遊びます。
この紐のおもちゃは2代目なのです。
スパイクはボーンとかガジガジするものにはあまり興味を示さず。
新品同様だった初代のおもちゃ。
ウィングはガジガジ小僧なので、初代は最近結び目をほどいてボロボロになりました。
110203-3.jpg シワシワな顔~(笑)
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

21:53  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |