07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リビングの壁(委託124日目)

2008.08.20 (Wed)

ネタがないので、3週間ほど前の出来事をお話します。


そう、エリザベスカラーをしていた頃のお話です。


 


この写真スパイクの先にある壁ですが、クロスがはがれているのわかりますか?


 はがしたのはコイツ


拡大するとです。



最初はエリザベスカラーがぶつかって少しはがれた程度でした。


ぶつかってちょっとはがれた程度の傷は廊下やリビングに何箇所かあります。


リビングに滞在する時間が長いスパイクは、この場所に目をつけてご丁寧に大きくはがしてくれました 


これってどうしたらいいのでしょうか。


1枚貼りかえる、又はこの部分だけ切り取って貼りかえる方が簡単?


今も少しずつスパイクが拡張工事をしているのでそのままにはできません


 ぼく・・・じゃないよ・・・


ホームセンターに行けば、クロスなどは手にはいるのでしょうか。

関連記事
22:31  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/60-97e986b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |