09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪・・・積もった~

2011.02.15 (Tue)

2月15日(火)雪→晴れ

3連休、バレンタインデーに娘がプレゼントをしたいというので、
110215-1.jpg 作ってみました。
簡単に、チョコを溶かし型に流し飾りつけ。
誰にあげるのかというと、
ウチの男3人+甥っ子(娘からすると従兄弟)らしいです。
でも、このチョコその日のうちに食べちゃったので、14日の午後に同じようなものを作り直しました。
甥っ子とおばあちゃんに半分くらい包み、あとはウチの男たちが1粒ずつ、残りは娘が食しました。
娘の口に入るほうが兄達より多かったのは、内緒。

昨日の夕方から
110215-2.jpg 雪が降り始めました。
3連休は長い時間降っていた割には積もらなかったけど、今回は降ってくる雪の大きさが違います。あっという間に、真っ白な世界。
moblog_2ce5b3d2.jpg110215-4.jpg
22時過ぎにはこんなに積もっていました。

ウィングのワンツーで外に出ましたが、寒くて私がギブアップ。
ワンだけして戻りました。
moblog_cac636ae.jpg 悪天候の時、いつも思います。
『家でワンツーが出来たら、どんなに楽だろう』って。
ウィングの頑固さに負け、外オンリーにしてしまったのは私ですが。。。

そして、今朝。
子ども達が登校&登園した後、ウィングを庭に出してみました。
110215-6.jpg いつもの場所でチー110216-8.jpg 
つぶれたボールをくわえて走り回ります。
110215-5.jpg
楽しかった?

110215-8.jpg

関連記事
10:09  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
