05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今週も お留守番

2011.02.25 (Fri)

今週も4日間連続お留守番のウィング。
何日間をまとめて更新です。


22日(火) お留守番2日目

7年前に役員をやったママ達とのランチ会&送別会。
7人みんな5年生の母。
小学校は違うけど、今も2ヶ月に一度ランチ会をしています。
来月千葉県に引っ越しのママがいるので、送別会を兼ねて集まりました。
私は車で(家が街から離れているので…)行ったけど、他の方は徒歩かバスで帰れるので昼間からビールで乾杯。
ウィングは3時間のお留守番になりました。

帰宅後・・・
私と娘が帰ってきたのが嬉しくて、ストーカーのようについて歩くウィングさん。
ストレス解消に娘とお庭で追いかけっこ。
moblog_40bdc9d5.jpg ←くつろいでますが・・・(^_^;
明日もお留守番よろしくね。


23日(水) お留守番3日目

この日は意外と時間がかかり、9時半から15時までお留守番になってしまいました。
moblog_b2aec166.jpgmoblog_d0ecc3f8.jpg
大好きなオモチャでガウガウしてストレス発散~
ウィング、ごめんね~


24日(木) お留守番4日目

予定通り、9時半から13時までのお留守番。
娘が14時半に帰宅してから、いつの間にか仲良くお昼寝。
moblog_db1d8379.jpgmoblog_4058a9ba.jpg
moblog_bb1691df.jpg お姉ちゃん大好きなウィングです。

毎日お出掛けが続くと私もグッタリ。
21時に娘を寝かしつけるのですが、そのまま朝まで寝てしまいます。
疲れがとれるサプリ、栄養ドリンク、食材等、お勧めのものがあったら教えてくださいね。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

11:07  |  1歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |