05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雪~(-^〇^-)

2011.03.08 (Tue)

昨日(3月7日)
南関東のウィング家地方にも朝8時からお昼頃まで雪が降りました。
moblog_a741d342.jpg 1時間で庭も裏の山も真っ白になりました。
moblog_6e9c5f24.jpg ウィング、楽しい?
でもちょっと遊んだら、
110308-3.jpg
『オウチに入りたいです』という眼差し。
2才のクセして若さがない男です。
部屋に戻るとストーブの前で
110308-4.jpg 寝ました。

さて、昨日は幼稚園で大事な用事があったのですが、すべてキャンセル。
冷蔵庫が壊れて、修理を頼みました。
作業中はケージの中へ入っていたウィング。
110308-1.jpg ドリルの音にビックリ。
110308-2.jpg 冷蔵庫、移動。
ウィングのケージに迫ってきて、落ち着かないようすでした。

冷蔵庫は、怪しいところが見つかりました。
ただ一日様子を見てみたいということで、再度メーカーの方が来ました。
6年しか使っていない冷蔵庫。
修理不可能ということで、買い替え決定です。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

15:15  |  1歳  |  Comment(3)

コメント

Re: タイトルなし

マルさん。
メールありがとうございました。
電話も繋がらない状態だったので、とても嬉しかったです。

余震は続いています。
今日も緊急地震速報が流れました。

卒園間近で、いろいろなことがあって、何から手をつけてよいやら・・・。
ウィングママ |  2011.03.14(月) 10:34 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.13(日) 09:19 |  |  【編集】

そちらも雪が降ったのですね!
こちらは「もうもう。。。!!!」とウンザリするくらいです。
ウィングやっぱり頑固なんですね~!
爪切り=嫌だ(ウィング)=の後、嬉しい事がある!!
と思わせてみては。。。意外と犬って繊細なようで
単純な部分もあるので。
マルです。 |  2011.03.10(木) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |