09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お仕事。。。凍結 2回目

2011.03.19 (Sat)

携帯で記事を作りPCに送信したまま放置していた記事たち多数・・・。

これも10日に送信していたもの。
ウィングのお仕事のことなので、備忘録として、時系列無視で更新させていただきますね。


9日(水)晴れ

moblog_933b3751.jpg フードを用意してお出かけするよ。
お出かけ先は神奈川訓練センターです。
繁殖犬のお仕事、ウィングの検査と凍結作業のためです。
この作業は暑い季節は出来ないそうです。
ウィングは2回目です。

そういえば検査って、何の検査だったの?
聞くの忘れた!

ちなみにこの凍結したもの、まだ使われていないそうです。
ウィングの子どもはまだいません!!

担当さんにウィングの近状をざっ~と話して預けました。
ウィングがいない家は寂しいです。



10日(木)曇り

幼稚園の用事を済ませた後、訓練センターへ向かいました。
ウィングのお迎えです。

事務所にいたウィング。
私を見つけると、飛びつきたいけど一生懸命気持ちをおさえていました。
この場で飛びつくと叱られると判断したのでしょう。

約1日の犬舎生活を満喫したようです。
パピーの頃に5日間ほどお泊りで学生さんの実習にお付き合いしていたウィング。
偶然なのか、入所してからウィングの担当になったのもその学生さんでした。
久しぶりに遊んでもらった?(教育してもらった?)ようですよ。
ウィングを忘れずにいてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ウィングさん、たまにはお勉強したこと思い出してもらわないとね。
協会にお泊りすると、ウィングも『ここではちゃんとしなくちゃいけないんだ』と思い出すようです。
いつもボーっと過ごしているので、刺激になったかな(笑)
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

10:22  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
