06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

公園へ行ってきた

2011.03.28 (Mon)

27日(日)

午前中、ウィングを洗いました。
寒いからか、ドライヤーを嫌がらなくなりました。
moblog_c55a7328.jpg ウィング~、偉いっ。
これで爪きりが好きになれば、もう完璧~?

週末は一人っ子気分の娘でしたが、すでにひとりでいることに退屈しているので、東京都立川にある国営公園へ行ってきました。
moblog_63966416.jpg

お昼頃出かけたので、到着は14時前。
2時間半くらいの滞在です。
入場料は大人400円。未就学児は無料です。←娘は卒園したけど、まだ未就学児です。

自転車を借りて広場へ。
レンタル料は3時間、大人400円、子ども250円です。
娘は補助無し自転車(一番小さいサイズ)を借りましたが、200メートルほどで泣きが入りました。
『こわいよ~』と。
結局、戻り自転車を返し、2人乗り自転車を借りました。
私、子どもと2人乗りするのはこの公園だけです。
普段は車での移動なので、意外と怖いです。

ウィングはパパとドッグランへ行ったりお散歩して広場で合流しました。
公園で撮ったお花たち
110328-1.jpg 水仙
110328-2.jpg 梅
110328-3.jpg こぶし
110328-5.jpg クリスマスローズ
110328-4.jpg 何だかわからない黄色の花
が咲いてました。

今年の桜は遅いですね。
今日も寒いし、いつ咲くのかしら。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

10:53  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |