07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地震。。。4週間

2011.04.08 (Fri)

4月8日(金)晴れ

とても風が強い一日です。

新学期3日目。
今日から兄達は給食開始。
一時は停電のためにお弁当持参になるかも???という噂もあったので、給食が始まるという話はありがたかったです。

今週は10時半に娘が下校。
途中まで迎えにいかなくてはいけなくて、慌ただしい午前中を過ごしてます。

昨夜、大きな余震がありました。
携帯の緊急地震速報が鳴りました。
我が家のあたりでは震度3くらいの長い横揺れが続きました。

余震はずっと続いていますが、ほとんど短い時間の揺れでした。
が、昨夜は震度3くらいの揺れかな~とわかっていても、長い時間揺れていて怖かったです。

まだまだ油断してはいけないのですね。

ウィングは、寝てました。
本震の時も平然としていたけど、地震は大丈夫らしいです。
関連記事
12:06  |  ママのひとりごと  |  Comment(6)

コメント

Re:鍵コメさま

鍵コメさま

はじめましてです。
ワンちゃんのお名前、時々拝見しております。

嬉しいお話しをいっぱいありがとうございました。

また訪問してくださいね。
ウィングママ |  2011.04.11(月) 09:30 | URL |  【編集】

Re: ノーテママさま

ノーテママさん。
おはようございます。

>ノーテは、暗いところに寝ていたんですが、みんなが集まってきたので大喜びでした。

地震は続いてますね。
いつになったら、おさまるのでしょうか。
ウィングは地震でオロオロする私と娘をみてみてシッポ振ってます。
そんなウィングに癒されてますよ。

ノーテちゃんのシーズンももうすぐ終了でしょうか。
ステイのCC犬がシーズン2日目から3週間ほど滞在しました。
においがね~。
耐えられなかったわ~。
ウィングママ |  2011.04.11(月) 09:26 | URL |  【編集】

Re: イプマムさま

イプマムさん。
おはようございます。

> ウィング お誕生日おめでとう!! 

ありがとうございます。
地震の直後だったので、更新する機会をのがしてしまいました。
繁殖犬ウィング、先日お仕事をしてきました。
母子ともに無事で、ウィングの子どもが生まれたら詳細をブログで公開しますね。
その時は是非ウィングのパピーの育犬してくださいね。

> 給食美味しい? 勉強楽しい? 

勉強はまだ始まってないのかな~。
先週は学校の中の探検にいったりしていたみたいです。
今日から4時間授業になるので、名前を書く練習、校歌の練習などが始まるみたいですよ。
給食は14日からです。

相変わらず小生意気ですよ~。
学校で自分を出せない分、家でストレス発散してますv-395

地震怖いね~。
段々東京に近づいてきてる気もする~。
ウィングママ |  2011.04.11(月) 09:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(金) 21:46 |  |  【編集】

ウィング君すごい。

昨日も地震がありましたね。ノーテは、暗いところに寝ていたんですが、みんなが集まってきたので大喜びでした。
今日は、風が強いし、お散歩も砂埃で大変でした。
ノーテママ |  2011.04.08(金) 18:44 | URL |  【編集】

おめでとう!

遅くなりましたが・・・
ウィング お誕生日おめでとう!! 
2才の年も元気なウィングでいてくださいね。 繁殖犬ウィング・・いつになったらお嫁さんができるのかしらね・・・
娘ちゃんご入学おめでとう!!
給食美味しい? 勉強楽しい? 小学生になってちょびっとお姉ちゃんになったかな?
いつまでも無邪気な娘ちゃんでいてね。

昨日の地震・・怖かったね~ 私も油断してました(汗)
イプマム |  2011.04.08(金) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |